超久々!ヒーター前のハンモックにタマとチョコが。
mezurasiifdfdf.jpg
後からタマが乗ったのですが・・・

上を警戒するチョコwww
怪しむチョコこれ定 1のコピー
この日は激臭放出して無かった様で
タマは変な素振り見せて無かったのよ。

なのにw
びっくるあsコピー
チョコ『あっち行ってよーっ!!』
いきなり殴られてました(爆)
日頃の行いのせいね!絶対。

そしてこちらでは今日もwwwww
ぢういづしdsdピー
ぷぷに狙われるタマさーん。

どうしても殴られたく無かった様で、
箱から出ませんでしたよ(爆)

タマさん、女難の年決定か!???
タマ『モテる男ってのは色々大変やねん!ふっふ。』
にr¥sdsだsだsだsだsd
前向きタマさん素敵!


******************************
ショップの新春セールでこれ買いました↓
ddfsdfsfsfsfsfs.jpg
座るだけでホンワカと暖かくなるマット。
電気代入らずでとてもエコ(* ´ ▽ ` *)

これは間違いなくみんな大喜びなはず!
開封したと同時に早足でやって来たタマさん。
タマ『何や気持ち悪い感触や・・・』
いまいち^-あ0d-あ0s-だsだsだピー

一歩踏み込んだと思ったら一瞬で辞めたのですが
私が背中を押しww乗って貰いました。
タマ『・・・。』
なんともいやそうなかおsdsdsコピー
なんて顔でしょW(`0`)W
ほうれい線クッキリの凄い老けた顔に。

タマは新しい敷物とか大好きで、敷くとすぐに
ゴロゴロして明らかにいい顔してくれるんです。
(気に入った時の顔と動作の例↓)
nek-asdasdasdasdasdas.jpg
ね~全然違うでしょ。

数分後見るとwwwwww
sakete oidsのコピー
しっかり避けてるやーん(爆)
他の子はどうだったかな??(続く)

☆お知らせ☆
うちの子たちが珍しく全員酔っ払う!大好きな
にゃごみ処 さんの猫キッカーが
【Handmade at Amazon】セクションで
* 米Amazonが開始したハンドメイドマーケットプレイス
販売開始されたそうですおめでとうございます
nyagissds.jpg
Handmade at Amazon ←こちらをクリック
ページにぺろーんのタマと酔っ払いぷぷの
写真を使って頂きました。とても嬉しいです


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
モテモテだと勘違いしてるお気楽タマ王子様にポチポチッと押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2017.01.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3761-cc0f3460