昨日の続きです。
座るだけでポカポカなエコなマット。
クー『ごめんねママ。これは嫌い。』
しづあだしdさいださsだsdsd
(↑クーは手しか置いてませんwww)
実は悲しいくらい皆に避けられました・・・。

寒がりのキララこそ喜んでくれるはず!と
思っていたのにね。涙
キララ『自然でポカポカならこっちの方が最高』
tfssdfsfsfsdfsd.jpg
私のひざの上が一番か(笑)
チョコは完全に避けて歩いてます。

モコモコしてるので、ぷぷもダメなんだろう
って思ってたら、次の日の早朝に
ぷぷ『別に嫌いじゃないわよ』
ぷぷは大丈夫らしいsds
普通に乗ってました。良かったー!!

が、その後は全く乗る気配なし。
切なく私がお尻に敷いてます
ポカポカなかなか良いよー!だから使って!


******************************
こちらトンネル前でチョコに猛アピールしている
タマさんです。
チョコにあぴr-るあsdsのコピー
変な活用法ですが、トンネル使ってくれてるので
嬉しい!!
チョコにアピール^^¥-fd定 1のコピー

あっという間にチョコが去ってしまい
タマ『待ってくれよーっ』
あsdsdsdsdのコピー
苛立ちをぶつけておりますwww
そして、出たーっ!自傷行為???(笑)
タマ『痛い!何すんねんくっそ~~。ケリけり』
いあs^-ds-ピー
後ろ足で何度もホッペタをケリケリ(爆)
何やっても変なタマ、今年も目が離せません!


さて、フードマンからすんなり手からご飯を貰っていた
キララ。 先日の記事は こちら ←
別に仲良くなったわけじゃない様ですよww

この日もカリカリを貰い、フードマンが直後
ちょっと撫でようとしたら・・・
さあsだsだだdさdsdsd定 1のコピー
あっという間に去ってましたから(笑)
それにフードマンが出かけた時は毎度大喜びww

キララ『ご飯の為に擦り寄っただけよ。勘違いしないで』
hjhjhjhのコピー
ワハハハ。

☆おまけ☆
出先で見つけたリーメントの食玩、思わずゲット
『桃屋のごはん あのひあのとき』 
ガチャガチャと違って精密なのでやっぱり好き。
ごはんですよp^sds 1のコピー
「ごはんですよ」のトースト乗せが当たった。
昔やった事あるけど、美味しいのよね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年もやっぱりモテないタマとさすがキララ姫って思ったらポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3762-debfa834