キララ『赤鬼キララでしゅ。平和を守る鬼でしゅよ』
kiraraonisdasda.jpg

キララは平和主義な赤鬼さんね(^∇^)ノ
dofdfdfdfdffllll定 1のコピー
キララに赤鬼さんになって貰いましたが
毛色にピッタリかも。本当によく似合う


で、こちらは・・・く・・黒鬼??
チョコ『なんであたちは毎年大阪のおばちゃんなん』
なんで大阪のおばちゃんなんーsdのコピー
チョコ、そんな事ないって~wwwwww
大阪のおばちゃんに見えないよ(´∀`*)


『ママのカツラ選びに悪意を感じるのっ
まーd-sdsdsdsd
ワハハハ~~バレタか~~www

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2日前の寝る直前、クーがコタツの中で吐きました。
saosodaspdasdasda.jpg
吐いた直後コタツから出てきたクー。
顔を見るとヨダレを出してぶくぶく。
立ったまんま放心状態です。


ずーっと声かけて優しくさすってました。
(つい先日に同じ経験あり こちら ←)

20分は立ったままが続き、ヨダレも
ダラーンと。(何度も拭いてやる)

その後、ようやく口元ペロペロしていつもの顔に
戻ったクー。またコタツに。
(ご飯はあげたけど食べなかった)

私は心配しながら寝床へ。
でも早朝3時には、キッチンで鳴いてご飯要求。ホッ

吐き物は、大きな毛玉+汁でした。
hagegur.jpg
↑ハゲがだいぶ広がったので、毛玉のせいかな?

今回は食べて直後じゃないし、アレルギーご飯食べてるし
アレルギーとは思えない。


おハゲ、私は気にしないようにしていますが、カサブタ
できちゃったので気になったのかも。
これ以上気にする様なら、ジルケーン(精神安定剤サプリ
貰いに行っても良いかなって思ってます。

クー『ビックリさせてごめんねー』
mama sidasds

その後は普通通り、食欲あり嘔吐も無し。
しかしヨダレ出して放心状態は本当に焦る・・・
今までなかったのにどうしてかな?

☆☆嬉しいお年玉☆☆
なんとビックリ。ひろりんさんからうちの子たちに
お年玉が届きました。美味しいおやついっぱい。
沢山有難う^¥0あ^sdsdsピー
全部うちの子達が好きなものばかり。
高齢猫用だから柔らかいし!!
イヤホンジャック^0sdsdsdsdsdsd定 1のコピー

私には可愛いクー似のイヤホンジャックにお茶まで。
いつもいつも本当に有難う!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い赤鬼黒鬼さんとクーがもう吐きませんようにWポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3763-54903d75