昨日はクーの事で心配させてゴメンナサイ。
ハゲが広がったのでサプリ貰いに&相談にも
行ってきました。またその事は明日に。
クー『でも超元気だよ。』
くpそに
はい!元気です。吐いてません。
クーには赤鬼に(笑)

そしてぷぷとチョコは・・・
ぷぷ『自転車でかっ飛ばすわよ。』
ぷぷよsd^¥あsd^さだsd
ひゃーーっ。怖そうww

チョコ『座席の割り込みなら任せなさいっ!』
お尻であsだsdさだ
そのお尻でグイグイでしょwww

『この商店街仕切ってるのは、私達よ』
なんか文句あんのーっ
こわ~~~っ

赤鬼シスターズになって貰いましたwwww
でも、でも・・・商店街に居そうな
大阪のおば様?に見えちゃって~~(爆)

チョコ『カツオのオマケして。ペロッ』       ぷぷ『もっと安くしなさいっ』
ほんとに似合ってない^-¥sだsd

ひろりんさんから頂いたササミで頑張りました。
(助手 フードマン)
なんとかsd^あsだsだsds
それにしてもぷぷ、顔大きく見えるw




タマ『ここは一番安心する場所や。』
hidassadasdasdasdasdasdds.jpg

タマ、そこ場所変わったけど気づいてる??
気づいてないみたいだね~~汗
いつもと一緒やで^¥sd-sdsdsdsのコピー

言わないと違いが分からないと思いますが、
敷いてあるグリーンマットが新しくなりました。
前のはお安いのに心地よくて私も、タマも
大のお気に入りでした。
でも一番小さいサイズだったので冬場ちょっと寒くて
ひと回り大きいサイズで同じ物を買ったんですよ


他の子は新しい匂いと感触で避けていたのですが、
タマは新しくなった事さえ気づいてない様子(爆)
sだsだsどあsだsだsds」設定 1のコピー
タマ『ここで甘えるのが好きやねん。』
甘えてるタマさんdfdfdfd0のコピー

タマらしくて良いわwww
いsdさぢあsdsだsdsdsdsdsd定 1のコピー
↑寛ぐ時はほぼ鍋敷きに肘掛してますww
フードマンによくちょっかい出されます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
鬼シスターズに睨まれたらちょっと怖いって思ったら応援2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3764-d8704bc9