キララがドキドキしながら見てますよ。
キララ『わー。すっごい勢いで迫ってくる
走ってるは知ってるあ^¥sd-あ^sだsd

急いで避難しようとするキララにぷぷが!!!
ぷぷ『待ちにゃ~っ』
おあそぢおあしどあsdsdsd定 1のコピー

そしてこちらはトイレ前。
とうとうキララのトイレ出待ちまで始めちゃったw
出待ちぷぷsdきらら定 1のコピー
でも弟子のキララは早足スルー(爆)
ちょっと待ちなさいよ^あssのコピー

諦めないぷーちゃん。しつっこく誘いますが・・・
やっぱrdsdsdsdsコピー
あっという間に逃げられちゃった。
気の毒なぷーちゃん。全然朝稽古出来ないね

ぷぷ『弟子に裏切られた気分やってられないっ!!』
弟子hgd¥s8のコピー
弟子のキララは食べる事に夢中だから・・・汗




土曜日は病院に行ってきました。ここの病院は
相談って項目に○をすると先生が診察室で
しっかり相談に乗って下さいます。

まずクーの舐めハゲがまたちょっとだけ酷く
なったので、念の為サプリを頂きました。
daibutsad.jpg
私がハゲ作っても普通に接してるのでクーも普段は
超ご機嫌で過ごしています。
でも毛繕いの時に舌に当たって気になったみたい

あとクーの吐いた後のヨダレで固まってしまう事も
質問してみました。
先生「吐いた後は、相当しんどいし気持ち悪いので
しょうがないと。その後、ご飯食べない状態が続くなら
病院に行くべきだけど、食欲あるなら大丈夫でしょう。」


今までヨダレ出して固まる事も無かったのに最近
立て続けなので心配だと言うと・・・
「その状態、猫さんを診てないので判断は出来ない。
本当に何かおかしいと思ったら検査した方が良いよ」
と。

クー『鼻は詰まってるけど元気だよ。』
masdasdasdasda.jpg
同じ様な事があれば、今度は動画を撮ろうと思います


そして最近凄く気になってたぷぷの事。
超元気ですが、クシャミがこの3日間相当連発してて
鈍感なフードマンも気づくほどだから相当。
連れて行く方がいいのか?も相談に。
ぷぷ『鼻がなんだかムズムズしてるのよ。』
funas^das^dasdasd

今回ぷぷを連れて行来ませんでしたが、
10日分の抗生物質を出してくださったの。

タマ『頑張って飲むにゃ~あはははは』
dsfsd0fdfiodfdofdfd.jpg

冬場は乾燥する時期なので慢性的な風邪の子も
酷くなりやすいみたいで・・・
ハゲもそうだけど加湿しっかりね!と言われました。

たっぷり相談乗って下さったのに
お薬代だけしか請求されず。ビックリ。
(金儲け主義の所に行くと検査検査で
凄い金額だったと思う。)
本当に有難いです!



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷのクシャミ連発とクーの舐めハゲも落ち着きますように2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.01.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3765-a2939dcc