最近ご飯要求ばかり
遊んで無いイメージのキララですが・・・一応
cvvfogofgfgf.jpg
地味に遊んでますよ(笑)
kirarasdasd.jpg

watasi sdf 1のコピー

でも遊び終わると鏡前、膝の上。そして
ドアの前でずーっと大鳴きご飯要求!
gohannasd-ad-asdsdsのコピー
↑この場所が一番長いかもw

フードマン『しょうがないな~。』
sdf@f@fdfdfのコピー
キララに数粒だけ手からあげるのが
フードマンの楽しい日課になっますw

キララ、最近異常過ぎる程の食欲ですよw
お腹に変な虫いないよね?

******************************

さてぷぷのクシャミ連発の為、抗生剤10日分頂きましたが、
有難い事にこの薬、小さめで一日1錠です。
タマと同じように極小のカプセルに錠剤を詰め
シーバで包みカリカリと一緒に出したら
ぷぷはお薬すんなりです^-sd^あsだsだssー
何の問題も無く食べてます(*^_^*)

これ、キララだと絶対に無理ですからね。
ウェットだって無理。何かあると勘付くの。

クーの方のサプリ(ジルケーン)もすんなり。
クー『ウェット食べれてラッキー♪』
gokdasdasd.jpg
ハゲは少し赤くなって広がってるかな。
でも元気です♪♪

トンネル付近でウロウロしていたぷぷを
ニヤニヤしながら狙っておりました。
おdふぉdふぉdfdfdf設定 1のコピー
ぷぷ『何すんのよーっ』
い0sdしdsdsdsdsdsピー
ぷーちゃん、自分もよく狙ってるじゃないのー。

クーが苦手なぷぷはすぐさま去りました。汗
こればっかりは相性がね~~。

☆嬉しいサプライズ☆
可愛いかぶりものが沢山、しかもどの作品も丁寧で
かぶりやすくお手頃。数年前からリピートしてるお店
「あとりえ猫の宮殿」さん
新しく青鬼さんを買ったら、ぷぷのイラストを描いて
送ってくださったの。
インスタでもフォローさせて貰ってる
タマ『ぷーちゃんが羨ましいぞ』
嬉しい¥-sだだsだsだsdー
↑耳ついたドラえもんっぽいww
こんな可愛く描いて下さって感激しまくりです。

青鬼の全貌が見えないのでこんな感じ。
ckfdkosfksfsfsfsfsdfs.jpg
髪の毛?の所が可愛いでしょ。

以前買って持ってる赤鬼と一緒に写真撮れたら
嬉しいな。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ご飯要求だけじゃない。一応は遊んでるキララ姫に応援ポチポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.01.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3766-30de7372