ここ最近、チョコのアクティブな記事。
お休みしていましたが・・・
チョコ『あたち超元気よ。キャットウォーク大好き』
tyoko^-sdasdasdasdasd
バネ遊びブームはあっという間に去りましたが
キャットウォーク陣地化は変わっていません!

凄い速さで退いて~っと場所取り活動。
dfdfdfsdfsfsdfsfのコピー

アクティブなチョコ健在なんですよ!!
クーとのプロレスも誘われたらちゃんと♪
isdsudisidasdasdasda.jpg
ね~♪私もクーも大喜びです。
いいいいsfdfdfdfdのコピー

だからってダイエットが成功してるとは
言えませんが・・・大汗
チョコ『あたちホッソリしたよね?どう???』
atatiysdasdas.jpg
そうは思えないけど・・・汗

ご飯要求は今、チョコよりキララの方が凄いけどね(笑)

******************************
さてatsukoさんが来て下さった時にアンリのケーキを
買ったので当然♪ぷぷの大好きな袋をゲット。
でも・・・
ぷぷ『ちょっとヨレヨレの方が好きなのよね』
ud-as-dasda.jpg

あっという間にボロボロの袋に移動(爆)
なにsds@dsdsdsdsdsのコピー
ぷぷ『こっちのほうが落ち着くのよね』
paupusdsdsds.jpg

そういえばいつもちょっと破れ出すと
途端に人気になるんだったわww

で、atsukoさんから頂いた3コインズの入れ物は
タマがよく入ってますよ。
タマ『これ気に入ってるでー』
おえりdfdコピー
タマ『豆の代わりに、激臭玉よろしく♪』
sdsdsgfdgdfgdfgkjkjk.jpg
青鬼のかぶりもの、今回は可愛く撮れたでしょ。

☆ぷぷのクシャミ、お薬が効いてきたみたいです。
殆どやってません(* ´ ▽ ` *)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
アクティブまだまだ続いてくれ。ダイエット成功を祈って2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.01.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3767-ce7e7191