鏡観察中のキララ♪
キララ『ママ、ご飯????』
kirasdsd.jpg
さっき食べたばかりしょ(*`ェ´*)
キララ『まぁ変わらずいつもの風景ね。』
キララは見てる^-ds0sdsdsdsのコピー

フードマンが自宅に居るようになって数ヶ月。
(自宅で仕事するように)
最近なんだかキララに少しだけ変化を感じます。
dぎfぎfぎfgfgfgfgfgfピー
フードマンがリビングで座っているのに、こんな風に
一人遊びする事も。
毎日手から、少量のカリカリも貰ってるし・・・

ただ触ろうとしたら、変わらず即効逃げるし、フードマンが
出て行ったら大喜びするのは変わってないけどww

でもでもフードマンが居てもコソコソ隠れる事が
無くなりましたね!!
キララ『別に認めてあげたわけじゃないわよ。』
mitomeasd.jpg

そしてクーは・・・
フードマン『だいぶと仲良くなったで~~~』
いfdふぃぢfぢfdfdfdfdfdー
っと言いながら撫で撫でするフードマン。
が、近づきすぎて即効逃げられる所(爆)
にげらsれり設定 1のコピー

クーの方も普段フードマンが居ることが
普通(自然)になってるみたいです。
フードマン曰く、最近威嚇の数が凄い減ったと

ちょっと寂しいような?嬉しいような???w
今後の変化が楽しみですよー!!


******************************

月曜日はお馴染み♪atsukoさんが来て下さいました。
待ち合わせして一緒に我が家に帰って来たのですが
部屋に入るとみんにゃ変わらずいつも通り
(自然体だったからか?それとも覚えてる??)
キララあたsdsdsdsdsdsd
キララ、a一瞬だけ逃げたけどすぐ戻って
ずっとベッドで寛いでたよ。

チョコは持ってきて下さったオヤツに
早くオヤツにしてよーーs-dsdsdsdsdのコピー
スリスリ鳴いておねだり中www

早々にオヤツタイムとなりました。
っがっとsdsd定 1のコピー
atsukoさんがキララにササミをあげてる最中
こっそり皿から奪うチョコ(爆)
チョコちゃん必死ssー

コタツの中にはクーが居ます。
相当緊張してるのかと思ったらそうじゃないの!
ちゅ~るを見せるとすんなり顔を乗り出し
クーちゃんちゅーるssdsのコピー
美味しそうにぺろぺろ。
(隣にはタマが居ます)

今回は苦労無し全員顔を見せてくれたーって
喜んで下さいました。良かった(^∇^)
久々だけどやっぱり覚えてるのかな?


オヤツはアンリシャルパンティエで。
この時期(バレンタイン)行ったこと無くて初めて見かけた
ザッハトルテ
美味しそうなザッハトルテですよー!!!
金粉が乗ってたので、金運が良くなるようにwww
小さな金粉を3等分しました(爆)


濃厚過ぎるのは嫌だなーって思ってたらこれがくどくなくて
美味しい!!!(オレンジ風味が効いてる)


まだ載せきれないので続きは明日に


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
もっと距離が縮まるのか?今後が気になったらぜひ2ポチっ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.01.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3768-35c34452