ji-0-f-dsfのコピー

ぷぷは、滅多に声出して鳴かない子でしたが、
最近鳴いてアピールする事覚えちゃったの。

ブログを書く時は集中したいので皆が寝静まった
早朝にやっています。
(その間必ずキララは膝の上です)
キララさいd^dコピー

その時間、ぷぷも寝てくれていたのに、
最近何度も鳴き続け、傍でウロウロと。
ぷぷ『早く遊んでよ。ゴロゴロゴロゴロ』
hayakusd-asdsds.jpg

ぷおpづあsだだsdsのコピー
↑キララを乗せながら撮影。汗

膝からキララ降ろすと(キララが)凄く嫌がるの。
降ろして一回ぷぷと猫部屋で遊んであげても
またすぐにウロウロ鳴くのを繰り返すのです

昼間もたーっぷり遊んであげてるんだけどねー。
なんだか昔に比べて凄く甘えん坊になった気がする。
おsdそdそだだsだーのコピー

にしても10歳にして、お喋りになるなんて
ビックリだな。



さてこちらは、元々大きな声で結構お喋りなキララ
もう当然ながらいつもの場所。
kiraraisaidasdasdasda.jpg
(ドアの前ですよー)
早朝は膝の上が定位置でやりませんが
それ以外は凄い確立でここに。

ちょっと動画を撮ってみました。
撮影すると、ちょっとだけ控えめですよ(笑)

携帯用動画リンク
これがずーーっと続くんですからね。ほんと凄いw

みんなあれやこれやと、いろいろアピールを
考えてくれるわねー(-∀-)


☆おまけ☆
ラスボス(ラストに出てくるボスキャラ)か!???
tamasdaodapdsa.jpg

タマ鬼『なんや?文句あるんか?』
naniodsdsds.jpg
怖すぎるーっ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近お喋り&超甘えん坊になってるぷーちゃんにポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.01.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3770-141eaf17