クーちゃんも赤鬼さんに♪
ku-d0s-s-dsdsdsdsds.jpg
お目目が四つ付いてるみたいな
くりくりショットが(*^_^*)

クー『優しくちゅ~る投げてーっ』
しういさいだしぢあsだs」未設定 1のコピー
やっぱり黒猫さんに赤、似合うーっ



今年に入って(縞々トンネルが来てから)
タマのトイレ出待ちが日課になぷーちゃん。
dふぃいsどふぃおしふぉsdfsdfsdfsf定 1のコピー
狙われるタマは、たまったもんじゃないw

最初の頃は、無防備で何度も猫パンチ
浴びていたタマですが

さすがに毎日!最近は凄く警戒しててwww
どうしても怖いタマdさんーs1のコピー

ぷぷが諦めるまで動かない作戦ばかり!
いあsどいおそdsdsdsdsds7のコピー

こんな感じばかりなので、ぷぷのお仕置きも
止まってたんです(^∇^)ププッ


が、タマさん油断大敵なのよ!
ぷぷはいつでもチャンスを伺ってるっwww
玉^-ds^-s-dsdsコピー

普通にハンモックタワーにやって来たタマに
突然ピンチが訪れる!
ぷぷ『油断してたわね。後ろが無防備よ!』
かをdsっだsだsd 1のコピー
超素早い動きで後ろに回りこんだと思うと
お尻をパンチ
次は即座にジャンプし
sぢあsだいsだsだコピー

逃げようとするタマに上からパンチ
(早すぎてカメラ撮れずー)
驚いたタマはタンスの上に逃げようと
するも、そこには苦手なクーが
タマ『どっちも行けないよ』
dfsdfdfdfdfdfdfjjjjjのコピー
板ばさみで動けなくなっちゃった

(あまりにも長くここに留まってるのでwww
ぷぷはスッカリやる気失せてます。)

でもタマは、またお仕置きが落ちるんじゃ?
超ビクビクのまんま。

タマ『気づかないでくれ。そ~っとそ~っと』
こないでくれーsddsdピー
超、超スローでタワーを後にしました。

本気出せばタマの方が力強いけど、鬼嫁が怖くて
たまらないタマなのでした。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クー赤鬼も鬼嫁ぷぷもどちらも凄く苦手なタマ王子にポチポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2017.01.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3771-7bf79e71