ぷぷやクーには本当に弱気なタマですが、
我が家で唯一、強気になれる子が!
「それはキララです。」
タマったら昔っからキララにだけは勝てると思ってて
超強気なの。 ←勝手だな。

キララ『え~~嫌でしゅよ・・・』   タマ『早く退け!サー早く』
miterisdasdasdas.jpg
見てくださいよwwwこの近い威圧!
ずーーーーっとなんですよ。

タマ『早く、早く。そこ座りたいねん
めちゃめちゃ¥見てる

粘り強さには定評のあるタマさん(-∀-)
ターゲットを決めたら諦めません。
scffdfdf
しかも片手まであげてパンチする素振り。
(キララも気づいて変な困り声出してます)

ここ数日本当に寒くて、コタツの中はクーとチョコ。
南側の窓際にはキララと・・・

ぷぷ『奪えるもんなら奪ってみなさいっ』
取れるもんならとってみなさいよピー
右側にはぷぷが居ましたが、一瞬たりとも
奪う素振りなしwww
そりゃ~怖くて奪えるわけないよねwww


キララも声出したり、向き変えたり頑張ったけど
キララggfgfgfgfgfgf定 1のコピー
タマさんの粘り強さは半端じゃない(爆)

気持ち悪さに耐えかねて移動しました
タマs@あさだだsdsdsdピー
激臭収集は全くしませんでしたよ(-∀-)
キララ無臭だもん。



さて、すっかりクシャミも無くなり元気なぷーちゃん。
一時は大好きな乾燥ササミに興味も示さなくなって
心配したけど・・・
(もう好みが完全に戻ってます。
以前食べていたカリカリも普通に食べています。)


大好きな乾燥ササミ釣りの準備を始めるだけで
ぷぷ『早く~!!!!準備オッケーよ』
すっかり戻ったsdsds
やる気満々。
おkふぉpsfksdflfdf設定 1のコピー
そりゃ~昔よりジャンプの高さが無くなったけど
何度も何度も飛んでくれますよ♪♪
sどpsdsどsdsdsdsdー
うん。ぷぷはこうじゃなきゃね♪♪
dskfsdfkskdfsdfsdfsdfsdfsd定 1のコピー

☆おまけ☆(チョコ鬼編)
チョコ『豆じゃなくて、カツオ大量に投げてよーっ』
nmamaesdsd.jpg

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララにだけはやたら強気な困ったタマ王子にぜひ応援の2ポチッと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.01.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3772-2fc7e816