クーのおハゲ、今回は大きくなってカサブタが沢山
出来たのでカユカユするか?少し不安でしたが
あおsdgsdsdsdー

その後殆ど気にしなくなりました(*^_^*)
dfdfgdfgdfgdfgfd.jpg
昔の私なら気にしてエリカラつけてただろうけど、
良い先生との出会いで気持ちが強くなりました。

私が普通に過ごしているのでクーもご機嫌。
それにジルケーン(サプリ)のお陰もあるかな?
gorogorosdasdasd.jpg
早くフサフサになーれ!



久々にタマさんのスイッチが入りました(笑)
タマ『キャキャキャキャキャ』
ooogfoopgfgdfgdfg定 1のコピー
ドドドドドーーーッと走り回って玩具に反応
タマ『ハッ!!ハッ~~~ッ』
どd0だだfsdsfdsfdsfdf定 1のコピー

そんな弾けるタマを不思議そうに見てたキララ。
hrndsfsfsfsfのコピー
こんな時は動かなきゃいいのに、キララったら遠回り
してリビングに行こうと・・・

そしたらタマさん玩具からターゲット変更
凄い勢いでキララを追いかけたんですよ
もちろん逃げ足の速いキララは逃げ切りましたけど

キララに逃げられ、まだ興奮冷めやらずのタマ
コタツに入ってチョコにニャーニャー。
kotatunonakafdのコピー

が、突然スイッチが切れるから不思議。
何も無かった様に静かになりましたw

で、その日の夕方ですよ!!
普段殆ど上がらないタンスのテッペンにタマが!
ニャーニャー鳴いて壁ガリガリ、バタバタ興奮中。
タマ『僕興奮してます
nakanakaかっこいいタマ

お目目ランランだったのでニャンだろう光線を
振ってやると・・・
たまs-あーds-ds-ds-dsdsdsdsddsd 1のコピー
バタバタ遊びだし、その後タンスの上でクネクネ。
えれれれれれrrのコピー
興奮気味のタマは若々しくて超カッコイイ

が、この直後突然スイッチが切れますw
地面に着いた頃にはすっかり
いつものおっさんなタマ

タマ『マスターいつもの
おっさんに戻った^^s^dsdsピー
この日満月だったのかな?(笑)

昔はもっと頻繁に興奮して暴れて八つ当たり
してたけどその回数は減りましたね。
でもタマさんとても調子良さそうで元気ですよ!
ありがたい(*^_^*)

でもフミフミはお休み中なの・・・


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
若々しいタマにオッサンのタマ。どちらもキューンと来たら2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3773-ea009d8c