赤鬼、青鬼の被り物。2ショットが撮りたいと
思っていましたが、なかなかチャンスが無くて・・・


が、ようやくチャンス到来!!
久々にタマが乙女ベッドに寝ていたのです。
急いでぷぷを隣に。(タマは絶対抱っこ無理)
ぷぷ『さ~やる気満々よ。』  タマ『・・・。』
akaoniripaofs.jpg

ぷぷはささみを見せてるのでお目目ランラン。
が、タマさんは眠い&芝生に飽き気味
タマさん眠そうsds設定 1のコピー
全然上向いてくれないの。お目目小さいし(爆)

ってことで二人の大好きなバターを持ってきて。
ぺrっぺrfdfsdfsdfsfsffsのコピー
撮影しようとするも・・・
ぺろん^-s^-あsだsだsだsだdのコピー
私が焦りすぎたみたいでほぼブレ写真ばかり。
一人で2ショットコスプレ撮影って難しすぎる!!!

直後フードマンに久々のフードマンダンスを
(遠くで)して貰って撮影しました(爆)
ぷぷ『またやってるわ』       タマ『・・・。』
最後はフードマンダンスで撮影^dsds
タマが良い顔してませんがw
若干目が大きくなり、これがベスト2ショットって事で

タマさん芝生に反応しにくくなったので、また新しい
アイテム探さなきゃだわww





昨日近所のスーパーから帰って来て、リビングの
ドアを開けたと同時にキララがニャーーーッ!!!
「ご飯ちょうだい~~っ」と大声で鳴かれました。

え?出かける少し前にあげてるじゃないの!!
カバンを置いたら、カバンの中を物色するキララw
キララ『入ってない・・・お腹すいた。』
私のかばんー0d-あsdsdsdsd

そしていつものドアの前での鳴き作戦です
じゃ0あs0d0さdsdsdsのコピー

私が出かけてる間、家に居たフードマンに話を聞くと
居ない間もずっとやってたそうです(爆)
で、仕方なく3粒あげた所だって。

えええええーーーーっ!!!貰ってたの??

キララ。最近顔にも肉ついてるよって話にww
『そんな事ないもん』
そんなことないもん太ってないもんf

それに「最近食器棚の上にも上らないなー」
って話にもなって・・・
(過去写真です)
うついー234234234コピー
(以前のキララは天井付近まである食器棚を
忍者のように駆け上がっていました。)

で、実験のため食器棚の上にカリカリを入れた皿を置いたの。

すると・・・
ママごはん^-sd0-s0-dsdsdsd 1のコピー
食器棚の上のご飯には気づいてるのに、
絶対に登らないんです。

代わりに私に鳴いてスリスリのアピールww
こりゃ~体が重くなって登れなくなってんだわ。

その後も粘ってみましたが、ドアの前アピールが
始まっただけでした(爆)
キララの満腹中枢、絶対故障してるよ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
スコ鬼コンビと満腹中枢がおかしくなったキララ姫にぜひ応援の2ポチッと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3774-276a6906