(2匹時代の)タマ&ぷぷ
懐かしい懐かしい
お気に入りだったこの写真。小さく加工してない物が
CD-Rに入ってました。嬉しいです。


1歳頃のぷぷdさだsdさだだだs
(1歳頃)
あぁぁぁ~懐かしい写真見るのは良いですね。


さてこちら、ぷぷと遊んでいたら、無理やり
タマが割り込んで甘えに来た所です。
(タマは甘えたい時は遠慮しません)
gorogoroasd0asdasdaのコピー
↑こんな顔してますが喜んでます(笑)

その後チョコも無理やり膝の上にデーンw
securedownload jmm
(すぐにチョコ移動。)

甘えた直後、いつも強気になるタマは
私の手を突然噛んだ後、
近くに居たぷぷに「イチャモン」付けて出しました。
何かもんくあんのs-d-sdsdのコピー

強気のタマさんは、苦手なぷーちゃん
ぷぷ『何すんのよーっ』
あっちいけ^-s-dsd 1のコピー

タマ『ほれ!!ほれ!!悔しかったらかかってこい』
くねくねsだだsだださdのコピー

タマ『うへへへへへへ~~~っ』
ばたばたしてるsdsdsdsdのコピー

ひっくり返って激しくバタバタwww
が、直後クルっと元に戻り・・・
ぷぷ『何なの????』    タマ『・・・。』
なんだったsdsdコピー
普通に帰って行きました(爆)
タマの行動っていつも怪しいのよw


で、また別時間に、よつんばになって撮影していると
キララが背中の上に~~(笑)
動けなくなったーdsdsのコピー
ようやくキララが退いた~って思ったら
その直後にwww

待ってたんでしょうね。(気づかなかったけど
securedownloadのコピー
クーが背中に(大笑い)
こんな続けて背中に乗ることなんて初めてなので
困るわーって言いながらニヤニヤが止まらなかった

何だかモテモテ自慢話になってましたね(^∇^)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
邪魔がいっぱい来るから猫部屋が好きなぷーちゃんに応援の2ポチッと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3781-78180704