タマ『ちょっとダンスしてるだけや。』
一番最初さーだsだ
タマさんそんなところでダンス??(爆)
おどやsだsだsだ定 1のコピー
タマが久々に爪引っ掛けてました!!
最近は寝てるときなら結構爪切れる様に
なったのであまり爪引っかかる事
無かったんだけど・・・

普通の猫さんなら、いろんな体勢になり
自力で取るんですが、どんくさキャットなタマ
自力で取れません(爆)
おどりの練習やのコピー
立ち上がっても取れないのw
『ほんまにどうしよう。僕このまま動けないかも』
もうあかん動かれへんのコピー

かなり困ってたので指を外してあげようとしたら
威嚇してやたら怒り出します。
(ではちょっと笑える動画をどうぞ。)

携帯用動画リンク

怒るタマさんwwwwほんと可愛くて
怒られたくなるのよー(^∇^)




チョコ『じ~~~~っ。それは!!!!』
ji^^-sd^asdadadasdasdasdasdasd

思わず飛び出すチョコ!!
凄い勢いで遊びだしてくれました。
あそぶs-d0-あsだsだsだsdsdsds定 1のコピー
チョコ『これはまた新鮮な音。楽しいにゃ』
hattuasdasdasdasdadasのコピー

一応まだちょっとアクティブですが、さすがに玩具では
一切遊ばなくなってたチョコ。
ですが・・・
フードマンがお土産で持って帰って来てくれた「バネ」
(いらなくなった部品のバネ)
をアクリル板の上で転がしたら大喜びでした。
さだsだsだsdsdー
かなり小さいバネなので、私が見てる時限定です。

どうやらチョコ、音に反応してウズウズするみたい!
アクリル板の上でバネを転がすと良い音するの。
試しに他の場所で投げても動きません。

チョコ『もうだいぶと痩せたかしら??』
futomasiiassのコピー
全然痩せてる様には見えないけど・・・汗
キャットウォーク設置後、明らかに前より動く様に
なってるので良い傾向ですよね。

☆クーですが、注射の効果で背中気にしなく
なってるよ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
すぐ怒りだすタマ王子様とチョコのダイエット成功を祈り2ポチッと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.02.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3782-7694aee3