久々にケープタイプのエリカラです。
erikareasdas.jpg
クー『おいし~』
cocvocoxvxcvxcvxvのコピー

クーも、他の子もいつも通りでしたが、
キララだけがケープをつけたクーに異常反応
キララ『何か異常事態なの!!』
変化を嫌うキララ
↑視界に入るだけで怒りまくりでした


実はハゲが広がった後、精神安定のサプリを飲み
舐めも落ち着いてて安心してたのですが・・・

土曜日くらいに突然患部をかなり気にし出して
治りかけで肌がガサガサ、カユカユするから?
やたら舐めて少し噛んで、新たなハゲを
作ってしまい、大きな毛玉も吐きましたよ。
securedownload (1)hhhのコピー

ケープタイプのエリカラで、ちょっとした舐め軽減
になるかな?って。
(が、その後もやたら舐めて赤くなってました

ハゲの事だけでは病院に行くつもり無かったのですが
少し前からクーの慢性的な風邪が酷くなってて
しんどそうな咳を時々するのが気になっていたので、
(今まで無かったのに、吐いた後に固まったり)
病院で診て貰おうって話になって行く事に。

キャリーを出すと、またwwww
きゃりーにsd^¥あ^sだsだピー
ぷーちゃん早く退いてー

診察台にて↓
ku-d0^-as0d^-asdasdasdasdas
2週間利く注射を打ってもらいました。
酷くなったらと肺炎になりやすいし、
なってる可能性だってあるからと。
(先生曰く、クーの呼吸が荒いですと)

注射を打って3日経っても効き目が殆ど無いのなら
「ネブライザー」をするとかなり効果があるので
やった方が良いと言われました。
(レンタルもあり自宅でも出来る。)

クー『散々な目にあったよ~』
ytrytrydfgdfgdfgdfgdf.jpg
注射でハゲ傷の方の効果もあるから、舐めも
軽減されるんじゃないかなーって事でした。

aguttu^sdasda

猫の肺炎・・・調べると症状が似てるので
心配になりました。
でも食欲もあるし元気はあるけど最近玩具で
遊ばないのも気になる・・・

注射の効果ちゃんと出て良くなりますように!!!

☆蔵出し思い出写真☆
sだsだsだsだsだsだsだsだsd
↑56nyanさんの首輪モデルを始めた頃。
生後半年過ぎからオッサンって思ってたけど
こうやって見るとやっぱり少年だ

キッチンカウンターに集合
↑昔はキッチンカウンターに集合してたよね♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーの症状が全部良くなって行きます様に!ぜひ2ポチっ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.02.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3783-b962eda8