今日は節分。まず青鬼さんの登場ですぞ!
タマ『激臭玉いっぱい投げてや~』
今日は節分ー^さだsだsだsだsだだsd

そして赤鬼チョコも登場だーい!!
チョコ『豆じゃなくカツオを投げてね』
亜sだ@p@p@p@pp@sdぱだsだsのコピー
↑タマさん後ろで芝生に夢中だし(爆)
しかし今回も2ショット苦戦しましたwww

たまさんがぼけてsdsd
↑タマさんが完全にぼやけてるしーっ。
(左手にカツオの袋と芝生を二つ持って振ってる)

もっと接近してくれないと綺麗なショット撮れないわ
って事でタマの近くでカツオを
それカツオやなん^さだ^sだだのコピー

タマさんカツオの匂いを嗅いだ途端「オエーッ」
って顔して拒否。
おplhgfhlgfhlfhfhfgg 1のコピー
すっごい顔してそっぽ向いたまんま。汗
(タマは猫用オヤツとウェットの匂いさえ
大嫌いなのよー)

大好きな芝生見せてもまったく反応しなくなったの。

チョコはカツオで興奮が止まらないwww
「もっと、もっとーーー!!」とタンスから飛び降り
(一旦半分食べさせる)
もう一度タンスの上に乗って貰い、必死で私が変な
叫び声あげてる所ですww
タマ&チョコ『・・・。』
スマホで撮影した二人^s^dsdsds
デジイチ写真は全滅(爆)
スマホの写真2枚だけがカメラ目線でやっと。
うーん。パソコンで見ると画像がやっぱ悪いなー。

好みが違う2ショットカメラ目線は難しい!!

節分なので、キララにも赤鬼さんに。
キララ『猫草いっぱい投げてね。』
きうふ9い0

そしてクー赤鬼さんにも
クー『可愛いでしゅか?』
yoji9io.jpg
ぷぷは良いショット撮れなかったので
懐かしい(私のお手製)ピンク鬼で
pupudsadasdasda.jpg
皆さん楽しい節分を~♪



そしてご心配おかけしてます。咳が酷くて病院で
注射を打ってもらったクーですが注射の効果か?
患部(舐めてた部分)気にしなくなりました。
クー『気分良いよ』
またふぁさだsだsだsdds
もう裸で過ごしています。
かなりご機嫌で元気そうな様子。
ぺろぺろあs^だ^sだsだだss
咳の方は殆ど出てなくてすごい効果あり。
鼻の方はちょっと良くなった程度かな?
もっと早く連れて行くべきだったと反省しています。

先生に勧められたネブライザー、調べるとクーみたいに
慢性的な猫風邪の酷い子に使ってらっしゃる方が
結構居て効果もあるみたいで気になってます。
猫さんには狭い場所、衣装ケースとかに入れて使用


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い我が家の鬼さんとクーの調子が安定しますように2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.02.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3784-58471af0