タマ『おはようママ。ここで朝を迎えるのも良いな』
kokodsadasdasのコピー
先日キャットウォークに初めて登ったタマ。
実は次の日の早朝も乗ってたの!!
(登る所見てない)
気に入ってくれた~♪と喜んでいましたが…
sddsfsdfsdfsdfsfsdfs.jpg
帰り道に足滑らせ落ちかけたんです((((;゚Д゚)))))))
(撮影出来なかった)
それ以来一切行こうとしてません。



タマ『高い場所行かんでも良い場所はあるねん』
betundadasdadasda.jpg
↑机の上のキャットボールベッド。
(タマの最近のお気に入り)
お腹が空きだすと可愛いお顔でクネクネ
タマ『ママ~お腹空いたよ』
僕可愛いーsだsだsだ
タマちゃん可愛すぎる~~
いっぱい褒めた直後、こんなスケベオヤジにw
タマ『ラッキーだ。むふふふふ』
名さpだspだsds定 1のコピー
どさくさ紛れに直激臭収集してました(爆)

ってことで危険をおかしてまで今後頻繁に
キャットウォークに行かないかもね・・・。



インスタの猫友さん@k_m.m.t.fさんの企画
でとても可愛い手作り首輪が当たりました。
ペラペラ首輪。なんて謙遜されてたけど凄く素敵!
(本当に有難うございました

ぷぷ『どう?ブルーだってほんとは似合うのよ』
burua-sdasdadaのコピー

青鬼のかぶりものがあまりに似合わないので
ブルーは毛色に合わないかも?って思ったけど
首輪なら大丈夫ね(^∇^)
xcl;xclklzxxcxzc定 1のコピー
レースと薔薇が可愛いでしょ。
クー『あたちのほうが可愛いもーん』
クーちゃん^¥あsd-あ^sだsだsだsだだ
クーももちろん似合うわよ。

そしてやっぱりブルーと言えばタマさんでしょ。
どうです?やっぱりピッタリ。
タマ『僕が一番似合うよ。どう?王子に見える?』
やっぱり僕が一番似合う^あsd^あsだだsのコピー

新しい芝生に代えてから、一瞬で可愛いカメラ目線が
取れる様になったタマさん。
ただ、新しい芝生が魅力的過ぎてwww
すぐに立ち上がって動いちゃうのが困るw
もう終わりあs^だsだsdさ設定 1のコピー

舐めさせると、飽きちゃう可能性があるので
舐めさせずに撮影終了したら
ウロウロ立ち上がって探し回る始末w(゚o゚)w
もうどんだけ好きなのーwwwww

☆おまけ☆
普段、タンスの引き出しに隠してある芝生。
引き出しに入ってる物を取ろうとした時に
芝生に触れ、芝生のガサガサって音が!!

タマ『どこにあるんだ!???』
頼むなめさss
音だけで反応してミーアキャット(爆)
もう~可愛いんだからw

☆ちなみにキャットウォークに芝生置いたけど
ダメだった。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭と芝生。どちらも刺激的なのが好きなタマに応援2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2017.02.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3786-7262ae97