早朝タマがまたキャットウォークに登ってくれました
先日はぷぷに邪魔されて諦めたからね(-∀-)

もう透明アクリル板がだいぶ平気になってるんです!
fdgfdgfdgdgfdgfdgdg.jpg
お腹もうっすらピンク~~
dsfsdfsdfjkkkk.jpg
白いからお尻の穴がよく見える
fggfgfgfgfgのコピー
あぁぁぁぁ~最高の眺めですー!!!

タマさんゆったり休んでいたのですが・・・
タマ『ええで~』
sxccxzzxczxcz.jpg


数時間後には降りたくて困ってるんですよ。
キララが膝に居るので、遠方からの撮影ですが
どうしようどうしよう1のコピー
右に左に何度も行ったり来たり。
とうとう壁ガリガリ、鳴き出しちゃって・・・

たぶん、降りる時に(先日の)足を滑らして
落ちかけた事思い出したんでしょうね
どうしても怖くて一歩が出ないんです。

相当困ってるのでキララを膝から降ろし
芝生で誘導する事に。
タマ『舐めたい・・・ゴロゴロ。でも怖い。。』
舐めたいでも怖い。さd
タマさん大丈夫だよ。頑張って!!!!

sだだjkjj1のコピー
このまま行けば良いのに(笑)やっぱり
無理なんですよwwww

その後、笑っちゃうくらい時間かかって・・・
最後は右側のハンモックの所に芝生を置き
ちょっとずつ移動させ、お尻を押して
降りる事が出来ましたよ(大汗)
はぁぁぁぁ~ここまでドンくさいなんて(;д;)

キャットウォーク気に入ってくれてるのに・・・
う~ん。タマの為に良い方法を考えなきゃ。
でも場所的になかなか難しい


こんなにドンくさキャットなのに立ち姿だけは
見事なタマさん。
かなり長~いミーアキャット姿が撮れました

携帯用動画リンク

(さすが新鮮な芝生は違う)

☆おまけ☆
素敵な首輪♪キララ編です。
キララ『あたちだってブルー似合いましゅ』
kifgdfgfdgdfgdfg.jpg
キララ『これでデートなの。ランランラン』
ddfdfdfdasdasdasdas1のコピー
どうです?爽やかで似合いますよねー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ピンクの肉球とどんくさ過ぎるタマ王子にキュンと来たら2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.02.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3791-59446858