このシマシマとんねる。
タマ『これ嫌いやこれのせいでいつも狙われてる』
sdfsdfsdfsfsdfsfsfsdf
確かにそうだねwww
このトンネル、クーの誕生日プレゼントでしたが
直径が狭すぎるのが原因で4匹入らず。
超激安なのでしょうがない
今は、ぷぷのお仕置きお助けアイテムですw
(覗いたり隠れるだけ)

やっぱりトンネルはみーーんなが
中に入って楽しんで欲しいよねー!!!

って事で買っちゃった。
本当は猫壱のやシックで素敵な色のトンネルが良かったけど
今回重視したのは直径の大きさ

+安さも追求したらデザインは選べなかった
あsだsだsだsだsだsだsdさ
すごいピンクwwww
今回はあっという間にクーもチョコも。
ddfsdfsdfsdfsfsdfsdfsdfのコピー
余裕で入れたーっ!!!嬉しいね。
ピンク過ぎるあさsssのコピー
しかし中がピンクピンク過ぎて全然良いショット
撮れないじゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。最悪だ。

でもでも楽しそう使ってます。
df、;llのコピー
特にクーが大喜びですよ。
とりゃ^¥-あs¥d-あ^sだsdさだsdのコピー

夜にはぷぷがこの中で休んでました。
ぷぷ『早くターゲット来ないかしら。』
ぷぷsだ^-d^-あsd-あs-dさだsdsdsd
このトンネルでもやっちゃう???

ちなみにタマさん興味さえ示さず完全スルー(爆)
タマ『知らん。』
邪魔やなs-ds-dsds
タマの為に直径の大きさ重視したのよ!

キララはみんなが寝静まった頃になってやっと!
キラキラボールを投げてあげたら大喜びで
dそ@ppfspdfsdf定 1のコピー
何度も出たり入ったりしてたのよ。
せっかくくりくりお目目なのにピンク過ぎ

色は・・・だけど久々に猫物で大ヒットです!

☆おまけ☆
夜、フードマンが「タマもトンネルに入ったでー」て言うから
振り返ると
sだsだsだsだsだsだだピー
ひゃーーーーっ!!!!
こんな意地悪されてました(大汗)

d@ぽdぱそpだだsだだsコピー
遊び方が小学生レベルっwww

そんなフードマン、今日がお誕生日です
おめでとう♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
おめでとうフードマン&タマさんもトンネル活用して~♪応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.02.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3792-c4cdcbed