CENTERujdpsufs.jpg
↑蔵出しショット。剛毛じゃなくフワフワだったよねw

ピンクピンクし過ぎたトンネルにカサカサ紙(白)
を中に敷いてみました。
クー『より楽しいよ。』
dsfsだffdgfdgdfgfgfgf
ちょっとだけ写真写りが良くなりましたww
それにクーがかなり嬉しそうで遊んでます。
dfsfsdfdsfsdfdsfsdfdsfdff


そんなトンネル、タマは完全にスルーでしたが・・・
とうとう使ってくれるときが来ました!
久々のトイレ出待ちです。
sdふぉp」」えwrwrうぇrうぇふぇふぇえfのコピー
トンネルの隅に隠れ、いざチョコに突進
すごい勢いだーっ!!!

タマ『もう逃げられないぞ!!!』
0sdfdsfsdfsdfsdfdf 1のコピー
珍しくチョコに追いついた~って思ったのに・・・

チョコはあっという間にトンネルINwww
タマさんがっかりーssd-dsdsdー
すごい速さで逃走しちゃったwwwwww

走りだした時はチョコはとっくにキャットウォーク。
タマ『待って~~~っ』
たあんさ^dsdsdsdsdsd

タマがトンネルに入ったわけじゃないけど、一応
トイレ出待ちアイテムとして初めて使ってくれたよ



ハンモックタワーを移動した事でタマも簡単に
キャットウォークに行けるようになり・・・
笑っちゃうほど終日大人気です。
大人気^¥あーsd^-あs^¥d-あs^dあs
↑4匹がいい感じに。

場所が重なるとやっぱりこんなトラブルも発生。
邪魔だな^¥-あs^¥d^あs¥dさdsdsdのコピー

キャットウォークに上がりたいけど、ぷぷが座ってて
行けないんですよ。
そこで仕方なく、タワーの穴倉に行くタマさん。
タマ『ここから、上に行けるかな?行きたいなー。』
ほんとはキャットウォークにいきたいんだけどs^ds^のコピー

っとタマに気づいたぷーちゃんは、一瞬の
ためらいもなしに((((;゚Д゚)))))))
ぷぷ『何しに来たのよーっ』
dkssddfdfdfdfdfdffコピー
ぷーちゃん、最近お仕置きが多すぎない?汗

それでもタマはキャットウォークとハンモックタワーが
お気に入りになってて何度も通ってます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
トンネルにキャットウォークを使いこなせるようになったタマ王子に↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.02.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3798-6615701f