可愛いキッカーが届きましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
「ほんわか猫雑貨のお店 にゃごみ処」さんの新商品
nanikasdadasdasdad.jpg
フランスパン風猫キッカービックサイズです。
写真を撮ろうと手に持ってましたが、その状態で
倒れて暴れ酔っ払いだすぷぷwwww
威力すごいssdsds定 1のコピー

今回もすっごい威力ですよ。
あまりに激しくてsdsd
あまりに激しすぎてまともな写真がありませーんw

にゃごみ処さんのキッカー、毎回開けた瞬間人間にも
分かるくらいマタタビの香りがして、家の子達全員が
酔うんですよ ←全員って珍しい。
はげ^-あs-だsだsds定 1のコピー

実はこの間、タマは近くで酔うぷぷを見て引いてましたw
そんなタマにはもう一つの新商品ひょうたん型キッカーを
peroperasdasdasdasdadad.jpg
こっちは和風で雰囲気がガラッと違う~♪
おおおsだsだsだsだsだsだsだsdさds1のコピー
タマさんは酔い方がぷぷより地味に見えますが
ヨダレがすごくてベタベタw

酔っ払った後のスコ夫婦。
タマ『マスター。フランスパンにあうお酒を』
masuta^dadasdasd
タマはフランスパンは肘掛に
ぷぷは入っていた手紙に気づき
いいおおいおおおコピー
ずっとここで過ごしてました(爆)
他の子はどうだったかな???(続く)

で、紹介が遅くなりましたがお店のHPや広告などに
タマやぷぷ、ちょこっとだけキララの写真使って下さって
ます。 キララも載ってるページは こちら ←
にゃごみ 1のコピー

お世辞じゃなく家の子が一番酔うキッカーなので♪
超お勧め。気になる方は覗いてね。


☆おまけ☆
病院で注射を打って貰ってからもう2週間以上は
経ちましたが、それ以来私が着替えて出かける準備を
したら毎度、ここに隠れる様に。
いくら大丈夫だから出てきてって言ってもダメなの。
怖いよ^-0あsd^0あsだsだsだsだsだsだsのコピー
帰って来るまで狭いこの場所っぽい。

で、肝心の猫風邪の調子は未だにいい感じ
yokattasasdas.jpg
背中のハゲた所もグングンと生えて来てるよー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々夫婦仲良く!?一緒に酔っ払ったタマ&ぷぷに2ポチっ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.02.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3799-6ba28b6f