やっと嬉しい報告ができます。雑誌「NEKO」ネットアイドルにゃんこコンテスト
皆様のお陰でぷぷが1位になれました!
え??のコピー
1次審査から最終審査までとても長かったのに応援くださって本当に有難うございました。
長丁場なので応募した後に後悔したり、恥ずかしかったり・・・。
最後は雑誌を買って投票だったし諦めてわざと考えないようにしていました。

なので編集者さんから電話を頂いた時にはもう感激感激の嵐。
ぷぷはそんなアイドルって猫でも無く普通の猫です。それなのにこんなに沢山応援して下さり
凄く感謝しています。全て皆さんのお陰です。

本当にありがとうー

クー笑うのコピー
ミ「アイドルって太くて足が短くてもなれるんでしゅね?」
ミケのコピー
ミーちゃんいつの間に毒舌になったの!?

編集者さんがぷぷを見て一言「写真よりふっくらされてるんですね~」
ぷ「ちょっとーこれは全て冬毛なんだけど!脱いだら凄いんだから」
画像 429のコピー
ぷぷは標準体重で太ってないけど足が短いのは正解です(笑)

今日が雑誌の発売日ですが実はまだ手にしてません。
ぷぷの顔が強張って怖い顔してるんじゃないかとちょっと不安。

追記
こちらのページにぷぷがちらっと写ってました。  こちら ←

ぷ「あんな怖い体験初めてでしゅ」
画像 524

雷も花火も怖がらないぷぷがあんなに怯えてたのは初めてでした。
初めて見る撮影機材(ストロボ)を逃げるほど怖がったんです。(カメラは平気)

ストロボのコピー
逃走しようとするぷぷを3人全員でガード(笑)

大好きな玩具、オヤツで釣るも固まって猫トイレ前から動いてくれず・・・
私は玩具と声かけに必死で汗かいちゃうほどでした。

タワータマのコピー
↑なんとタマはそんな必死な3人+ぷぷ、ストロボが置いてる部屋に居たのに
ずっと寝てました(爆)


ずっと固まってたぷぷでしたが、ぷぷの大大好物のササミを暖めて出した所、
ササミパワーによって最初より撮影出来る状況になったんですよ。

撮影風景コピー
2時間くらいの撮影後はすっかりストロボにも馴れちゃってたんですけどね。
終わってもずっと缶詰を食べ続けてました。

ミ「アイドルって美味しい物が食べれるんでしゅね。あたちも目指しましゅ」
画像 476のコピー
キ「最高のママの誕生日プレゼントになったね~」
キララのコピー
本当に最高の誕生日プレゼントになりました。
本当に相当な親バカに最後まで付き合って下さってみんな~ありがとーーー。


クーの嫉妬コピー
タマも何枚か撮影されてたので写ってるかな?
本屋で見かけたらちょこっと立ち読みしてくださると嬉しいな。

ありがとう
ちなみに私の歳は永遠に夢見る乙女な18歳です(爆)

ランキングに参加中です。ぷーちゃんおめでとうポチポチポチッ♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
2008.11.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/380-924469df