昨日紹介したキッカー、クーに見せたところ。
クー『これ大好きーっ
があsd^あsだsだsdsdd
しっかりカミカミケリケリしてくれたよー。

その後キララが来たんだけど、直後にチョコが
来て去っちゃった・・・(´;ω;`)
がhじあs^¥-あ^sd-^あsだsdさ定 1のコピー

キララは2日目になってやっとゆっくり!!!
キララ『ゆっくり酔うのが一番でしゅよ』
kirara dsadasd
買っても全然酔わないキッカーもあるんですが
本当に良い反応全員酔いましたよ。


******************************

さてこちら私の部屋のクーとチョコ。
何すんだsd-s^sdsdsdsdsのコピー
嬉しい事にチョコのアクティブはずっと続いていて
クーとのプロレスも毎日繰り広げられてるの
dsfsdfsdfsdfsdfsdfsdffffffピー

ご存知の通り、毎日何度も場所取りもしてるし
horahorasdadaのコピー
そして時々バネ遊びもしてるんです。

最近体重測って無いけどダイエット出来てるかも!?
チョコ『今回は自信があるわ。さ~体重計よコイっ』
yasetadasdsdsdsdsdのコピー
私も淡い期待を持ちながら測ってみました。

が、目を疑いましたよ。
増えてるやーん((((;゚Д゚)))))))
なんと5・9キロ。
もうちょっと6キロ超えるやーん。
あら不思議s¥だだsだsdsコピー
ほんとにヤバイヤバイ。
食いしん坊だけど大量に食べてる
わけじゃないんですよ。なのに・・・体質か?


☆最後にビックリな事☆
昨日テレビ見てたらぷぷがキャットウォークから
(すごい格好で)落ちました。
運動神経の良いぷぷは、咄嗟にバランスを取り
良い感じで下に着地したけど・・・
sだsdさだsだsdさだだsdさdさピー
↑この場所が特に好きでよく寝てるのですが、
ぷぷは熟睡すると寝相が悪いんです。汗

運動神経が良いけど過去にタワーの頂上や
タンス上から何度か突然落下してる経験ありなの
(他の子はほぼ無い)
nanikasddsdsのコピー

苦手になったらどうしようか?なんて思ったけど
数分で忘れて乗ってるし(爆笑)
良い性格だけど、気をつけてー!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
こっそりご飯食べてる?デブ化が止まらないチョコに2ポチッ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.02.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3800-c3343b0b