寝室の窓際に置いた白タワー。タマが連続して
乗ってくれました(ステップ置いた)
タマ『キリッ』
matanosdadadasd.jpg
以前はステップ置いてあっても全く見向きも
しなかったのにビックリです

で、私の部屋に移動させたこの古いタワーも↓
たまちゃんすごいやんssコピー
どれくらいぶりか思い出せないくらい久々に
すんなりと乗っていたのよー!!

キャットウォークへ行き来出来る様になってから、
少しは上を見るようになったのかも(爆)
だいぶ猫らしくなってるよ。タマさん!

タマ『これからは少しは上を見て歩くことにするねん』
ddfsdfsdfsdcbbvvbvのコピー
そうだよー。上を見たら良いことあるよ。
タマが猫らしくなると嬉しい様な寂しい様なwww



派手派手ピンクトンネルにカサカサ紙
+コロコロボールで最近本当にアクティブなクー。
クー『ここ大好き。やる気マンマン』
kasakasad-^asd-adasd

チョコも最近クーの誘いに毎日何度も
お付き合いしてくれてるしo(^▽^)o
チョコ『かかってこーい!』
babnnnas0das.jpg

maxamxaasdasdasdsaのコピー

トンネル+カサカサの紙効果は他の子にも。
キララはクーの居ない時にコッソリ(一人で)
この場所で遊んでるんです♪
キララ『ママに見られちゃった』
いsdふぉsdfsdfsdfsdfsdfsdfsのコピー

が、コッソリ遊ぶより豪快に遊ぶのが
大好きなぷぷは、キララを見つけると
容赦なく飛び蹴りし(汗)
ぷぷ『さーっコッソリやってないで朝稽古よ』
おらおらsdsds定 1のコピー

dys^sd^fsdsdssdsdsdのコピー
キララ『んも~やめてーっ』
最後はキララに逃げられるパターンですけどw


最近我が家は、みんにゃ凄い活気があります。
キッカケはキャットウォーク設置!?
そこからチョコがアクティブ継続中。
チョコが元気だとみんにゃ影響され活発になるんです
これでダイエットに繋がれば最高なんだけど・・・

チョコ『よいしょ。よいしょ』
fsdfsdfsdhjjhのコピー
↑そ・そのお腹wwΣ(゚□゚(゚□゚*)
dfdbvbvbvbvbvbvbvのコピー
君がデッカクなったんだよーっ(`o´)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
この歳にして猫らしさを思い出したタマ王子様にぜひ応援2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2017.02.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3804-0aa16999