チョコがなんだか不満げ。
チョコ『このタワー嫌い。柱が邪魔で狭いし・・・』
kofffdcfdfdfdfdfdfdfdfd.jpg

寝室から私の部屋に移動させたこのタワー、
ブログではあまり登場していませんでしたが、
約10年ほど前からある古い物です。
実はこのタワーの一番上のハンモックにチョコだけが
絶対上がろうと(さえ)しないんです。
fffgffjjhjhjj.jpg
チョコは6歳。6年間1度もですよ!凄いでしょ。


だからこの場所だけは100%場所取りされないの。
ふぉsdfpsdpfsdfsdfsfsfds 1のコピー
キララもその事はよーく理解してて♪真下にチョコが
座っていても唸り声一切あげず余裕のお顔www


それにしてもなぜ乗らないの?不思議でしょ。
子猫の時なら余裕で乗れたはずなのに。
とないsだだコピー
↑抱っこして乗せてみたところ一瞬で降りましたww
とにかく苦手な様ですwwwww

次はタワーの箱にIN。
kokodsa-as-dasdasdasのコピー
が、ここも少しすると出て行きましたよ。

直後タマさんが激臭収集にIN!
タマ『僕も入ったよ。でも狙われてる気が・・・』
nerawasdasdasdaのコピー
せっかく入ったのに、クーに見られてたっ!!!

cdvcxvcvcvcv設定 1のコピー
タマさんざんねーん。
最近クーやたら元気だからね。大汗

模様替え、気分も変わり刺激になって
うちの子達、いつも大喜びですよ。
今回チョコだけかなり不満げだけど・・・ww

チョコザウルスが行けない場所がある方が平和よね。



フリーズドライ製品で有名なママクックさんで
会員登録をすると、下の商品を入会記念として無料で
送って貰える事を知り、私も登録したんですよ

sdfsdfsdfsfsfs.jpg
フリーズドライって買えば高いのでとても嬉しい。
(ささみに胸肉、豚ハツ)

なんたってぷぷの大好物☆
タマ以外の子は食いつきが悪いカリカリに
フリカケれば食いつき良くなるし。

小さな袋に入ってる「胸肉」のフリーズドライを見せたら
この顔よーw
dfdfdf;;定 1のコピー
あっという間に齧られそうでしたが、面白く無いので
ジャンプ運動してから食べて貰いましたww
90いd0ふぃ0し0sfsfdfd定 1のコピー

ちなみに豚ハツは体に良いけど好みがあります。
ぷぷは食べるけどキララは絶対食べないよ。
クーとチョコは小さく小さくしたらやっと食べます。

ぷぷ『普通に食べさせてよ。ふぅ。』
futuu niasd


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
「ここは安全よ!」チョコザウルス被害者の会ぷぷとキララに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.02.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3805-e13c4073