毎年ひな祭り前になると、雛人形が無い代わりに
ひな祭りの手ぬぐいを出します。
今年はおひにゃ様とコラボしてみました。

ぷぷ『わらわはぷぷ姫ぞよ。』
pupudsasdasdasdasdasda.jpg
どうです?なかなか絵になりますよねー!

dfdhbbvbbvbvbdfdf.jpg

猫のふく村さんのおひにゃ様、今年は足元が袴なので
立ち姿がとても見栄えが良いです。

が、綺麗に撮れるのはいつも数秒。
カメラ目線貰う為にオヤツを吊り下げてるからww

ぐおあsd0-あだsだsだsだ1のコピー
やっぱりニョキっと手が~wwww

konosdasdsadasdasdasdasdasdasのコピー
はっは~~~っぷぷ様!!!
お行儀良い姫より、こっちの方が
ぷぷらしい(爆笑)


******************************

しまむらに行ったら、ついタマじゃないけど
芝生っぽいものに目が行ってしまい、
特にいる物じゃないのに買っちゃった。
玄関マット(千円)
(あぁ~私もタマ化してるwww)

広げたら凄い速さでやって来たタマさんwww
タマ『ええ匂いや~っ』
korehasdasdadasdasas.jpg
さすがに舐めなかったけど、凄いスリスリ♪
いふぃdfdfdfdfdfd設定 1のコピー

タマ『ええの買ったな~。』
eefdsfdsfsfsddf.jpg
気に入ってくれて良かったー!!!

芝生似マットの上で芝生を舐めるタマwww
やっぱりこっちやsdsdsds定 1のコピー

他の子が全員避けるので(4日経つ)匂いを嗅いで
みたら、めっちゃ臭かったんですよwwww
どうやら激臭がタマ好みだったようです。

☆おまけ☆
最近猫らしく!?なったけどしっかりお仕事継続中
タマs-だsdさだsだのコピー
タマ『こっちの激臭は最高だー。』
大喜びs-d0^-あs0d-あsだsだsだsだsdさ設定 1のコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お雛様より遠山の金さんが似合ってるぷーちゃんに応援2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2017.02.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3807-7b9dccbb