fc2ブログ
昨日の続きです。寝室の窓に設置したベッド
悲しいくらい見向きもされないので今度は
リビング西側窓に付けてみました。


一工夫。それはベッドに付いていたクッションを辞め
馴染みのマットを入れました

設置しても誰も来ないので、ぷぷを入れてみたよ。
ぷぷ『いらないわよ。私。』
ぷぷsだおだsだsdsdsd
ぷぷはまた一瞬で逃げちゃった(´・_・`)

次にキララを抱っこして入れたよ。
fgfdgdfgdfgdgdfgdfgfのコピー
クッションが入ってたときは数秒もとどまって
くれなかったけどやっとお外を見てくれてます。
そしてやっと
うんーだsだds
座ってくれたんですよーv(o゚∀゚o)v

ワーイ!っと喜んでたのですが、5分ほどで出ちゃった。
悲しんでたら・・・

あっという間にチョコがすごい勢いでジャンプ!!
入った~っヽ(≧∀≦)ノ
チョコ『お姉ちゃん達が乗った場所はあたちの場所よ』
乗ってみた^^だsだsdsddsdsのコピー
さすが場所取り大好きチョコ。
ほかの子が乗ったところは試したくなるんだよね。
あんな怖がってたのにwwww

チョコにはちょっと狭いかな?って思ったけど
gんvんvんv
↑大丈夫そうだよね。

これが気に入って1時間近く寝てくれたんですよ。
dddssどdpそdddコピー
で、正解は「チョコ」でした♪
当たった??

が、この話には続きがあって・・・いざベッドから
出ようとしたチョコ。
隣の台にジャンプしようとしたけど、ベッドに深みが
あるのでバランスを崩し、
あり得ないj格好で滑り落ちたの!
相当ビックリしたチョコは思わずコタツの中へ

それ以降一切乗ろうとしません。
抱っこして乗せてもあっという間に出るようになり

『寝る場所は広く安全じゃないとあかーん』
怖いのいらんー0sd-0-dsdsd^sのコピー

今、ベッドは置物化しています(´;ω;`)
悲しすぎますよ。お願い誰か入って!!!
(クーは完全拒否。
タマは全く気づいてないみたいww)



在宅で仕事をするようになって数ヶ月。
猫達もフードマンが家に居る事が日常となり普通に
過ごしています。
で、フードマン曰く「最近クーは僕に威嚇しないんだ!」
っと言うので実験して貰いましたwww
クー『何よっ!』
何あsだsだsだsだdsdds

実験っていってもただ顔を近づけるだけです
(フードマンは手も出してませんよ)
すると!!!!!!!
クー『こっちくるなーっ!!!』
あまりにも早いパンチ 1のコピー
あまりにも早い本気のパンチと威嚇がwwww
これ当たったら本気で傷付くパンチです(爆)

はい、やっぱりフードマン嫌われキャラのままでした。
どうしても顔がダメなのwwww

キララ『当然の結果ね。長く居ても好きにはならないわ』
dfsdfsdfsdピー

だそうですwwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
入って~悲しいベッドと嫌われキャラのフードマンに2ポチっ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2017.03.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3812-0a636049