タマ『ここほんまに大好きや
sukkasdasdasd.jpg

キャットウォーク、タマの大のお気に入りになって
毎日通ってます。
なぜかここだとテンションが上がるみたいでwww
baneadasdaのコピー
一人でバネ遊びしたり♪
私が「にゃんだろう光線」を見せると反応したり!
cvxcvxcvxcvxcvxcvcv」設定 1のコピー
タマさん本当に最近若返ってますよ(^∇^)ノ

が、タマがキャットウォークで頻繁に行く様になって以降
自分の陣地の様にしていたチョコが・・・
チョコ『悔しいっ~~今日も行けないー!』
kuyasiiiisss.jpg
時々しか行かなくなりました。
飽きたわけじゃありません。
タマにだけは遠慮しているチョコ。 
行きたくてもタマがいるので行けないの 汗

(最近キャットウォークでの場所取り見てないよ


場所取りザウルスが来ない様になると、途端に
他の子も頻繁に行く様になり(笑)
dfdssdfdsfdsfsdfsdfsdfdsfdfピー
↑いつもチョコが居た場所。

クーもちょくちょく遊びに来るようになって。
クー『あたちはずっと遠慮してたのよーっ』
yattodasdasdasdsadsd.jpg
バネ遊びまでしてたんですよ。

キララもちょっと余裕でタワーの上で寛いでるよ。
honntosdhasdas^-das-dasdasdのコピー

一見平和そうに見えるけど・・・
猫同士が集まれば、また別の「イザコザ」
があったりするんですけどね。汗
ffgppgpfgpfgfgfgf定 1のコピー
(ぷぷとクー)

で、タマが上に行く為の唯一のステップ台。
ぷぷがわざと「通せんぼ」してます。
gfdgdfgfffgfdのコピー

dsfdsfsdfsdfsdfsfjjhjhjhkコピー

ってな感じで
キャットウォークは連日賑わってますよ。
ほんとに作って良かった

☆おまけ☆
ぷぷ『また無理やり乗せられたっ』
dsfsdfsdfshm,nmmnm
明らかに嫌そうな顔(爆)
やっぱり1分以内に出てったーっ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キャットウォークではテンション上がっちゃう若返ったタマ王子に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.03.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3813-c51779a7