クー『あたちイチゴになっちゃった。』
くーちゃんitigoss

時間経って真ん中が真っ黒になっちゃった
イチゴだけど(爆)
クー『甘くて美味しいわよ』
sad9as0da0-sd90sad0as1のコピー

クーちゃんほんとかぶりもの平気になって
嬉しい(*^_^*)
実はこれ、タマに似合いそうって思って購入したのですが
Lサイズなのにかなり小さくて無理そうです

チョコ『美味しいわよ。あたちのほうが!』
oisiisdas.jpg
下のほうがたっぷり詰まってそうだもんね


さて連日登場してるけど、全然人気の無い窓用ベッド。
ビックチャンスが到来しました。

タマが窓際のハンモックで寝ようと上がったら、
ぷぷが先に居たのでビックリした場面です!
逃げさsdsだsだsだsdのコピー
急いでぷぷから逃げようとして、タマさん偶然に
窓用ベッドに足をかけたんですよwwwww

殴られるのが怖くて、顔はぷぷの方を向いたまま
殴るなよsdsdsのコピー

ぷぷは眠かったようで、そんな気無かったのですが
タマさんずっとビクビクwww
そ~っとベッドに両足を入れてくれました!
「ヤッターーーー!!!」って
ガッツポーズしましたよ(大笑い)

が、しかし・・・
どうしよう^s^¥あd-^あsだsだsだdのコピー
寛ぐにはお気に召さず座ろうとしません。

帰りたいけどぷぷに殴られるの怖いし・・・
寛げないしで、数分の間本気で困ってました。
困った^¥^¥sd-^¥あs-だsだsdsdのコピー
その後勇気を出し大ジャンプまで!!!
左のタワーに移動しちゃったんですよ

ってことで窓用ベッドは久々に全滅ですね
(たぶん子猫や小柄な子だと好きだと思う)




さて久々にぷぷの大好きな「理事会の紙」
が届きましたよー!

いつもなら私の部屋に置くところですが、クーが
暴れまくってるのでwww
今回はリビングのマットに置いてあげました。
ぷぷ『会いたかったわ~っ。やっぱり一番ね』
surisurias^dasdsadasdのコピー
今月は相当反応が良かったですwww
fpp@あ¥s

その後も何度もここの上で休んでますよ。
ぷぷ『やっぱり落ち着くわ。』
ちんまり¥^^d-あ^¥sd-^あsd^あsd^¥あs-d^あs^¥d-あs^¥d-あs^¥

ってチョコもクーのプロレスのお誘いから逃れる為
隣で休んでましたww
チョコ『あたちも避難よ。もう体力もたない。』
atatisd^sdsdssdsのコピー


下の2つのランキングに参加しています
ぷぷが怖くて入っちゃったタマ王子と可愛い苺娘にぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援が毎日の更新の励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3817-6cac76cb