ボールが3つも入った丸爪とぎ。最初は完全スルー
一工夫した途端、クーに大ヒットとなりました。
sadasdasdasdasdadasd.jpg
クー『楽しい!!!』
ささそb設定 1のコピー
その一工夫って超簡単。
それは・・・
yattosdasdasdのコピー
クーの最近の大ヒットの「綿棒」を溝に
入れるだけだったのwwww
mama toretayodのコピー
こんな単純なのがクーのツボに超嵌り、
毎日何度も何度も楽しそうにやっています。
カメラ構えて無い時に、綿棒を私のところに
咥えて持ってきてくれるんですよ。


笑えるのがボールには一切興味なしって事w


で、タマさんは、やっぱりこの使い方だった
タマ『肘掛するには、いい高さや。』
やっぱりそのつヵいかた

なんだか結構気に入ってる様子でwwww
dfsfsdfsdfsdfsdfsfdsfsfsfsdのコピー
頻繁に座ってます(爆笑)
溝もボールも関係ないねwww

(キララは完全スルーでした)
キララ『こっちの方が休めるしいいわ。』
atatihasdadsada.jpg
幅も広いしね♪

******************************

クーがかなりの確立で私の部屋に居るので
最近タマさんのトイレ出待ち&お仕置きが
出来なくなってるぷーちゃん。

でもお仕置きは別の場所だって!!!
hatuasdasdasdのコピー
キャットウォークに今から上ろうとしてるタマさんを
見つけ・・・
ぷぷ『キャットウォークには行かさないわよっ』
kdfkdfdfdfdf定 1のコピー
凄い速さでタマも逃げたけどダメでしたwww
残念タマさーーん。

ぷぷ『ふぅ~やっとスッキリ出来たわ。』
fuxu.jpg

お気の毒様です。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ちょうどいい段差があればひじ掛けしちゃうタマに2ポチッよろしく↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3821-c1f5d32c