最近記事にしてませんでしたが、ぷぷ、
相変わらず猫部屋が大好きです(*^_^*)
ぷぷ『ママ~早く行こうっ』
fdgdfgdfgdfくぇwくぇくぇくぇうぇwのコピー

猫部屋に入ると凄い速さで機械の上にジャンプ。
ままと遊ぶよ^-あsだsdsdsdsdsdsdのコピー

ここで玩具を振ってあげると普段よりよく遊ぶ。
楽しく遊ぶーs0d-sdsのコピー

別部屋との違いは、ぷぷのゴロゴロ音
大きなゴロゴロが止まらないんですよ。
皆の居る所では気が向いた時だけゴロゴロ)
いづfsdfsd 1のコピー

毎回困るのが諦めて帰ってくれない事。
いつもぷぷのお尻を軽く押して部屋に戻って貰う
のですが・・・

私の隙を見て逃げろーっ!!!と
また機械の上にジャンプするんですよ(笑)
やだよ。まだいたいの。のコピー

chika『さ~みんなの部屋に戻ろう』

ぷぷ『やだよ~まだ居たいの。遊ぼう』
もうちょっと長くいたいs^sdsdのコピー
ずっとずっとゴロゴロ嬉しそうなので・・・
つい長居しちゃいますね。



下の写真は私の部屋の窓際の窓です。
さだsだsdさだs
かなり前に突然大きなヒビが割れました。
(ガラスの内部が割れてて外側は大丈夫)

ベランダのガラスも(自然に)割れていたのですが、
ガラスを交換は高くて放置していました。
見積もり2枚で10万以上。高すぎっ
どうやら古いマンションなので同じように割れてる
部屋が数件あるみたいで、マンション負担で
直して貰える事になったのです

窓を開けて作業するかもしれないので、15分前に
ゆっくり全員を寝室に集合させるつもりでした。

朝10時に行きます。て事だったのに
なんと25分も前にチャイムが
相当焦りましたよーっ!ちょっと早すぎでしょっ(*`へ´*)

必死に部屋に入れようとすると大パニック
逃げ回り(私たちは追いかけるを繰り返す)
私達の焦りも感じ取りより怖かったんだと・・・
引っかかれながらも必死で全員寝室に。

怖がった4匹は押入れに直行
kiraras0dasdasdsd.jpg
『怖いよ~怖いよ。何が始まるの?』
ku-0^-sdasdaのコピー
↑チョコの後ろにクーが居ます。
kowaikowaawea.jpg
↑タマさんひっくり返ってるベッドに潜り込む。
(余裕もって寝室に避難させていたらここまで
怖がらなかったと思います。汗)


で、ぷぷだけがタワーのテッペンで寛ぐ。
ぷぷ『何事かしら?』
nanigotosdsdsd.jpg

作業員さん2人でしかもベランダで結構お喋りしてて
(作業時間45分)

それを興味津々で必死に見てました。
miterumiteruのコピー
さすがだわー!!

帰られた後、出てきたのはキララ、次にチョコ。
タマとクーは1時間経っても出て来ませんでした。

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
すっかり子猫ちゃんに戻った暴れん坊娘クーちゃんに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3827-0326e322