にょきっ!!!
チョコ『ママ~~お腹空いたよ。』
しばらく安全だsdsds
キャットウォークの隙間から私が通るたびに
可愛く何度も顔を出すチョコ。
でも可愛い要求は少しだけwww
チョコ『早くご飯にして~。ほら早く~~っ
gohanngohanns.jpg

もう耳を塞ぎたくなるくらいの大声でご飯くれくれ
鳴きが止まらなくなります(T_T)
しかも頭突き攻撃まで加わって半端じゃないの
すっごいなくssピー


最近、チョコはクーと頻繁にプロレスをしています。
fsぢsdふぃsぢfsdfdfdfdfdf定 1のコピー
クーの誘いにチョコも頑張って付き合って
くれてるのは本当に嬉しい事なんだけどね。
tasasdasdasdasdsdsds.jpg
(↑写真見返すとこんな寝技が多いけどwww)

お腹空くのが恐ろしく早くて
え!?もうお腹空いたの?って時間にご飯要求。

耳が痛くなるほどの要求鳴きと頭突き&ストーカーが
1日に何度も続くから私が参ってます
大袈裟じゃなく本当に凄いのよ。トホホホ

『このままじゃ痩せ細っちゃう~~キャーーー』
unndousdasdad.jpg
いやいや、絶対大丈夫な体系だからww

本当に猫さんのダイエットって難しい・・・
(私もお菓子がやめれないけど。汗)


さて、数日前からずっと愛用していたカメラに異変が。
xckcっぉlxcxcxcxcxcxcx設定 1のコピー
↑普通に撮っていたら真っ暗になったり
明るくなったり。それが極端に回数が増え・・・

このカメラ、歴代のカメラの中でも一番長く付き合ってくれていました
(修理にも以前出してる)もう限界かな~っと。
予備に同じものを中古で買っておいたのが
あり役立ちました(*´v`)

キャノンを持ってる人が多い中、私はずーーっと
浮気せずペンタックス。
(試し撮り~♪)
おおおふぉdふぉdfdfdfdfdfd設定 1のコピー

クー『ママ、撮りながらの遊びはダメなの。集中して!!』
shsdh[[xzzxczco
なかなか撮影技術が上がらないけどねーw
あぁ~もう何年も新レンズ買ってないのよ。
欲しい~~っ。

☆お知らせ☆
ブサかわいい猫 週めくり カレンダーMOOK に
タマ2枚とぷぷ1枚キララ1枚載せて頂きました
91LwrstjIHL.jpg
4月始まりの壁にかけるタイプのカレンダーです。
インスタでのお友達が沢山載ってます。
株式会社ピーエーディー様有難う御座います


タマ『僕はブサくないで~っ。王子やで』
bokuhas^dasds


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
巨大化してるチョコのダイエットを祈ってぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3832-94d98c2c