クーの子猫返り。一時的な現象かな??って思って
いましたが、未だに続いててビックリよ
gfhgm,,nm,nm,nm,n

昔の様に超暴れん坊娘になっているので
被害者続出
綺羅ら「@s「dffdfdfdのコピー
この後キララに襲いかかり怒られてましたが
懲りずに追いかけて・・・

最近一番被害にあってるのはぷぷ。
何すんのよd-fs-dsdsdsd定 1のコピー
ぷぷを見つけると、すぐにクーのスイッチが
入っちゃうみたいで。大汗
pdpfsdpfsfsfsfdfdのコピー

おsdf:おsdfsdfsdfsdfdsfdf未設定 1のコピー

ぷぷのパンチが大ヒット!
なのにクーったら大喜び~っ
クー『キャッホーッ!!!』
bowasのコピー
↑ハゲも完全にフサフサに。
思いっきり暴れてますよ。

クーちゃんほんとに(笑)どうしちゃった???
元気なのは本当に良い事だけどね。
『あたちは燃えてましゅ~まだまだ暴れるわよーっ!』
sdさsだだだsだsだsだsだsd
一時は玩具振っても遊ばなかったのにねー。
トンネルとカサカサ紙のせい????

やたら狙われてるぷぷは、窓際のタワーに
行くのも毎日警戒しながらジャンプ。
(右にクーが居るので反対側から)
およysd¥あsdbbbコピー

しかし不思議なのはタマさんだけ
最近は全く被害が無い事ですよ(笑)
タマ『僕は被害無いから関係ないけどな~。』
僕は全く被害ないけど
だから余裕の顔して寛いでますw


最後にフードマンw
キララが最近あまり逃げなくなったからって
強引にナデナデしまくってました。
gふーあs0^-だだsdコピー
↑すっごいイカ耳ww
ハンモックで寝てたキララ、不意打ち過ぎて
逃げれませんでした
sdshjjjhjhjhjhfgf

去った直後、ブレまくりなほど毛繕いしてた(爆)
キララ『うわっ~綺麗にしなきゃ。やになっちゃう』
あsぢあsぢsdsdsdsdsdsのコピー

調子乗ってこんな事し出すと
また嫌われちゃうよーっo(o・`з・´o)ノ

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
黒い弾丸娘、被害者の会代表ぷーちゃんにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3834-82e2fdb6