ちょこっとぶりに100均(セリア)へ。
タマ『これは僕のだーっ!!!』
こりゃいいわ^^^sd^sdsdsdsdsdsdsのコピー
新装開店した敷居バーにも馴染みそうな敷物を
見つけたので買ってみたよ。(リネン風らしい)
赤のハートクッションも写真映えしそうなのでゲット

触るとちょっとザラってしててタマがすっごい
気に入って激しくクネクネしまくりでしたww
世ppsつ^¥dfdf定 1のコピー

チョコが近くに来た途端に興奮するタマさん
hgひょp定 1のコピー
いきなりパンチしようとしたので逃げられます。
タマ『チョコちゃーん。逃げないでーっ』
なにやら興奮してます0-sdsdsdsd

そんな興奮冷めないタマに、新しく買ってきた
芝生を見せた途端・・・
それはsdsdのコピー
怒ってたのに顔つき激変(笑)
そして大音量のゴロゴロ音が!

あっという間に立ち上がった~うふふ。
タマ『早く早くーっ!僕それが一番良いよ』
ぶろgds-あだs
可愛いミーアキャットになったわ♪
うふふ、この嬉しそうな様子見たら、つい新しい
芝生買っちゃうよ。だって100円だしー!

実はこの後、敷居バーにこの敷物を敷いたら
予想外の大問題発生しちゃいました
続きの答えは明日のお楽しみに~♪



チョコ、2日前から右目から大量の涙と白い目やにが。
たぶん結膜炎っぽい。
季節の変わり目にチョコだけ時々なるんですよ
namidassds.jpg

目薬をやり始めましたが、大暴れして毎回大変。汗
目とは関係無いお腹は絶好調ww
食べて1時間ほどで鳴き始めたので動画でどうぞ↓
(注意 まだ序の口の鳴き方ですぞ)

携帯用動画リンク

私がお風呂やちょっと買い物に行ってる最中も
お腹空いてると誰も居ないところに向かって大声で
ずっと鳴き続けてるらしいですww(フードマン証言)

それを聞いて思い出しました。
チョコがフードマンに甘えたりご飯要求してる所
殆ど見た事が殆ど無かったわ(爆)


sだsだsdsdsdかしこい)のコピー
(無理やり)抱っこは大人しくされてるのにね~。
チョコ『暴れるだけ無駄。疲れるし~♪♪』
otonasd-asdasdasdas.jpg
チョコにとってフードマンって・・・www

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
さすが敷物好きなタマ王子と省エネチョコザウルスに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3835-a77940bb