昨日の続きです。
新しく買った敷物を新装開店した敷居バーに。
タマがやって来るのをウキウキ待ちました
タマ『ママ、お腹空いたよ。』
fsdfsdfscvbcvbvcbcvbcvbcbc
やっと来ましたね!!!

普通ならここで「よっこらしょ!」と肘をかけるのです。
なのに・・・(;゜0゜)
タマ『これ気持ちええねん~♪♪』
baribariasdasdsadasdsaのコピー

タマ『ご飯まだかな????』
普通の猫にコピー
えーーーーーー!!! ((((;゚Д゚)))))))
それって普通の猫じゃないの!

どうしたタマさん。

何十分待ってもひじ掛けポーズしないんです
いいdふぃいfdfdfdfdfdfdfdfdfdf定 1のコピー
こりゃ大問題だよーっ!!!なぜ?

タマ『ここで寝て待ってようかなー♪』
dpdfssdfdfdfdfdfdfdfdjjjjjピー
とうとう寝転んじゃったーっ。
いつも敷居バーでは凛々しい姿なのに!!

どうやら敷物が心地が良いのでついつい
マッタリしちゃう様ですねwwww
もう少し粘りましたがダメでした。

これじゃ、敷居バーにならないのでw
敷物を別場所に移動しました(爆)

******************************
すっごく気温が上がった日曜、月曜は
私がパソコン中なのに・・・
キララ『今日はこっちでも大丈夫よ』
kyoudjsfsfs.jpg

クー『あたちも今日はこっちで』
iiiuhjkl.jpg
キララがその後やっと座って来たのですが
30分ほどで移動しちゃった。

あれだけ、私の膝の上を取り合ってたのに・・・
(重い困るーなんて言ってたけど)
来てくれないとめちゃ寂しい(爆)
あっ、でもまた寒くなった昨日からは、膝上の取り合いで
乗ってたけどねw

おまけ
造花で花輪作ってみたよ。
ポットのsdのコピー

ぷぷ『さ~春よ。ダンスダンスよ~♪♪♪』
ポットの上でダンス定 1のコピー
ぷーちゃんお見事!さすが足腰鍛えてる
こんなときはお上品な内股なのよね


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
敷物によってひじ掛けしない事が発覚しちゃった王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3836-8a7a92b4