ぷぷ『あたち卒業します。』
sotyus^dsdsdsdsdsd
ぷーちゃん何を卒業?まさか横綱引退!?(^∇^)

キララ『あたちは中学へ入学しましゅ』
あたちはせいらーふのコピー
キララは見えにくいですがセーラー服着てます。

卒業式はもう終わってる所が多いのかな?
テレビで見たのですが、最近は袴姿で卒業式する小学生が
すっごい増えてるらしいですねー。驚きました。
羨ましいです。袴、着たかったわー!!
ぷぷ『どう?撮って!!』
ぷーちゃん目立っちゃってる^dsdsdsd
ぷぷが必ず前に来ちゃうのでwキララが目立たないw
ぷぷs^ds^dsdsdsキララ2ショット

キララへのご褒美はちゅ~るの焼きカツオ味
キララ^ds-^d-s^だsだsだだだsdのコピー
やっとぷぷより積極的に♪
そして仲良しショット。
仲良く^sd^あsだだsだsだsd

実はこの撮影をしようと洋服をタンスから出した途端
熟睡していたチョコが飛び起き、モデルさせてーーっ!
と大鳴きしながらやって来てたんですよ(爆)

以前に書きましたが、チョコは私が衣装を持つと
オヤツを貰える時間だと思ってて恐ろしいくらい
素早く走って来るんですよ(大笑い)
モデルしたいよーーーdさsだsだだsだsだsdさのコピー
が、(この時は)右目が痛々しかったので
遠慮して貰ったのよw

お目目の方は目薬頑張ったので
早くご飯ーあsd-あsだsdsだsだsだdsdsdのコピー
↑の様にだいぶと良くなって来てますよ。
あともうちょっとかな。

******************************

最後に動画です♪♪
私、ちょっと前から風邪引いてました。
(熱とかは全く出てない)
特に喉が痛くて。咳もよく出てたんですよ。
毎度の事なんですが、私が咳をするとクーが寝ていても
必ず「ニャーニャー」言いまくってすっごいんです。

いつもの鳴き方とは全然違うので聞いてみてね。


携帯用動画リンク
(私の咳がうるさいです)

私は心配してくれてるんだーって思ってます(笑)
↑勝手な解釈

クー『ママもう大丈夫なの??』
ままもう大丈夫なの??
↑鼻にゴミつきまくりw

咳の方は今全く出なくなりほぼ完治しました。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
風邪引いた時はすっごいうるさくなっちゃうクーちゃんに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3838-176a3772