鏡の前に移動したベンチ棚は大大大人気中。
クー『ママ~大好き』
cvcvbvccvbcvbcbcvbcbvbv
クーはここで私にナデナデ要求するのが日課に
可愛いのでお花帽子をそっと付けてみました♪
クーちゃんsd-あs-だーd0-あs0d-あsd
あら~~可愛すぎるーっ!!!

可愛い可愛いと褒めまくってたので大喜び。
クー『ママが褒めてるの~あたち可愛い可愛い』
これ可愛いさだ^だsだsd

そしたらキャットウォークに居たチョコがドドドーッ!
超珍しい!チョコが大人しくクーの横に。
fgdfgdfg、m、m、m、m、m
2ショット撮れたよ。

てな感じで、連日鏡の前はクーかチョコ居て
争いが苦手なキララは殆ど来ません。

ってことで、猫部屋からキララのエステタワーを
西側の窓際に持ってきてあげたんですよ。
キララ『あら♪良い所にあたちのエステマシーンが』
あら。ふぁfさふぁsふぁさs
早々にキララが来て!エステ開始。
エステゴムも新品のに交換したので
おそdふぉおあそdさdさだsだs1のコピー
なんて気持ちよさそうなお顔(* ´ ▽ ` *)

******************************

さて、こちらぷぷ。
新しいササミでやっぱりササミ釣りでしょ。
xcxcxcxcxczxzxczxczx定 1のコピー
相変わらず力強いわーw
puputyansadのコピー
カメラを新しくしてから、前と同じ機種なのに凄く凄く
撮りやすくてビックリなの。
(黒猫クーの写真も不思議と撮りやすい)
設定も同じようにしてるのに色合いも微妙に違うのが
不思議です。
で、動く写真も以前よりブレずに撮れる様に。
もっとジャンプしてくれる子が居たら、撮りがいが
あるんだけどね(笑)

そのぷぷが、体は元気そうなんですが土曜日から
急に目やにが沢山出だし、昨日ふと顔を見ると
fdgfdgcvbvcbcvbcvbcvbcvbcvbszxzx.jpg
すごい目が腫れてました((((;゚Д゚)))))))

病院で目薬だけ貰いに行って来ましたよ。
(目薬は逃げ足速くて、さすの大変w)
急に寒くなったので、体調崩しがち気をつけないと。


☆ちゃちゃたん通信☆
ちゃちゃんたんの里親様からお便り頂きました。
いつもまめにご連絡下さってとっても嬉しいです。
相変わらず元気で肩乗りも毎日、お昼は膝乗り、
夜寝る時はずっと太ももの上だそうで(笑)
関節が痛い嬉しい悩みがあるそうです。
tyatyas定 1のコピー
相変わらずの超甘えん坊さんですよねー。
幸せなお便り嬉しいです

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
鏡は見れなくてもエステは欠かさずやってるキララ姫に応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3848-d13705c4