キララ『やっぱりあたちって綺麗ね』
亜たち例

キララが久々に鏡前に来てくれましたよー!
ベンチ棚が人気で遠慮してた様です…
って事でキララにもお花帽子を♪
sぢさだだsdのコピー
ありゃ・・・似合わない(爆)
しかもブカブカで誰よりも毛が薄いので
上を向くだけでツルツル滑るんですwww
なんだか全然似合わないsss設定 1のコピー
しかも一瞬で手で取っちゃうし全然良い
ショット撮れませんでした(っω・`。)

キララ『これなら良い感じよ』
きららds^あdさだsだsdさdsd



春ですねー!!!!
やっぱり激臭が強く漂う季節のようです。
夜気づいたらキャットウォークにタマさんがニャーニャー。
タマ『今日はすっごい強烈や。嗅ぎたい嗅ぎたい』
今日はすっごい激臭だよえええのコピー

いつもなら、透明アクリル板のところで大人しく
待機しているのに・・・
もう待ちきれ無かった様です(爆)
ずっとこの状態続くだsのコピー
板のところまでやって来ちゃってるwwww

この状態で約5分以上(大笑い)
視線はチョコの大きなお尻w

とうとう我慢できなくなったタマさん、お手手が・・・
タマ『お尻触りたいっ!』
もうちょっとでのコピー

チョコだってそりゃ警戒してますよ!
お尻を触ろうとした瞬間に
チョコ『何すんのっ!こらーーーっ!』
こら!^^dさだのコピー
パンチが命中。そしてグイグイ押し込む。
チョコ『ほら。帰って!!』
きしだsだsだsだ」設定 1のコピー

タマさん怒られて、モジモジしながら移動します。
(隣のタワーへ)
そしてチョコを見つめ続けてました(笑)
タマ『チョコちゃーーーん。やっぱり好き』
お目目らんらんsdsd
見てくださいよ。このイキイキした良い顔!

この後チョコは視線に耐えれず移動しましたw
もちろんタマは即座に激臭収集しましたよ。

今回、チョコが珍しくタマにパンチしたのですが、
タマには遠慮していつも手出しませんよ
すごーーーーい手加減してる!!って
感じました。とても優しいパンチでした。

もしぷぷの鋭いパンチをあの場所で受けていたら
絶対キャットウォークから落ちてたと思います

ぷぷ『あたちなら手加減しないわよ!スケベおやじーっ』
あたちなら鋭いパンチで
またお仕置きされない様気をつけてーww

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
激臭エキスがあればどんどん若返るタマ王子さまに応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3849-0c400bd1