昨日朝起きたら、タマさんがキャットベッドに
心の友のクマさん引き連れて入ってました(爆)
タマ『僕の家やからな』
asaokisdasd.jpg
うふふ。相当気に入ってくれてるんだね。
しかも上には!
ぷぷ『何か?』
arasdasdasdasdasdasdasd.jpg
スコ夫婦仲良く上下で寝てた様です(^∇^)


さてクーは注射のお陰で鼻水も止まり、より調子
良さそうで毎日暴れまくりなんですよ。
クー『あたちパワーが漲ってるの。』
cvxcvxcbvnvnbvnvb.jpg

チョコとのプロレスは毎日数えきられないほど。
oiidoiasodoasdoのコピー
毎回クーから仕掛けます。
いおいdfdsffdfdfdf 1のコピー
チョコも頑張って付き合ってくれてるよ♪
ってタマさんよくそこで寝てられるよね(爆)

タマ『騒がしいな・・・』
騒がしいな^sdsdsdー

この日は大丈夫でしたが、プロレスでテンション
上がってるクーが関係ないタマさんにいきなり!
クー『お餅見っけっ』
あたる^-あsd0あーsだピー
パンチしてましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!
おいどさおどあだ設定 1のコピー
お気の毒です(´;ω;`)

で、暴れん坊クーは特にライバルのぷぷにも
やたらチョッカイ出して喜んでます。
クー『遊びましょうよ~~』
おyすいsssコピー
クー『ね~ったら♪ニヤニヤ』
sdfsdfsdfsdfdsfdsfsdfs 1のコピー

こんな姿見てると、子猫時代の暴れん坊KY娘だった
クーと全く一緒ですね。
(今、9歳だよ(笑))
普段以上にお喋りで超甘えん坊だし
やっぱり子猫返りしてるみたいです(-∀-)


フードマンには
クー『こらーっ!独り占めするなー!!』
さづあsづあしだsだsddd定 1のコピー
コーヒーゼリーを(大好きな)アイスを食べてると
勘違いした様でw何度も攻撃してましたwww
もう誰もクーを止めれなーーーい(爆)

また風邪引いちゃいました(涙)
酷くなる前に治します。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
もう誰も止めれない~暴れん坊KY娘のクーちゃんにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3856-29e0a616