ぷぷの目、ほぼ完治しましたね♪
iooiocvx.jpg

相変わらず猫部屋の機械の上のベッドで
遊ぶの大好きなぷーちゃん。
あそぼspssdsd定 1のコピー

も~全然終了させてくれないんですよ(汗)
なので最後は仕方なくぷぷを放置して
皆の部屋に戻るのですが・・・
(暖かくなったので昼間はドアを開けっぱなし)

一人残されたら面白くないぷーちゃん。
すぐに機械から降りて、私の顔が見える場所に
来て小声でずっと鳴くんですよ。

仕方なく私が立ち上がると、めちゃ嬉しそうに
猫部屋に誘導、ドドーッと機械の上へw
nigero^dasdadのコピー

で、大きなゴロゴロを鳴らしながら甘え&遊ぶ。
kokosd-d-asddasのコピー
この繰り返しです。
猫部屋では機械の上を自分の陣地化していますが
実際はフードマンの仕事の機械ですからねw

作業の邪魔になるので、ベッドごと持ち上げられ
意地悪されてましたが、全く平気な顔してましたw
ぷぷ『あら、悪くないかも』
ds^--sd-s-fsdfdfdfdピー

猫部屋はぷぷにとって特別なのね。

******************************
最近ちゅ~るの類似品の様なオヤツが色んな
メーカーから出ていますが・・・
naninanias^^asdasのコピー
(↑これは「ちゅ~る」じゃないよ)
発酵?猫のオヤツにも?面白いなーっと試しに
一つ買ってみたんですよ。
食べてくれるか不安だったのですが
pぢあそだsだsだ設定 1のコピー
ぷぷとクーは普通に食いつき良し。
好き嫌いが多いキララに試したところ
綺羅らーあsだsdコピー
大丈夫でした。

今回はチョコだけがwwww
zettai sdadasdadaのコピー
ダメだった様で、嫌な時は口を絶対開けずw
完全拒否するんですよ(*`ェ´*)
とてもとても悲しそうな顔してましたwwwww

全く食べれなかったチョコ、黙ってるはずはなく!
『早く別のをくれーーーっ。もう脳が我慢できにゃい!』
kureasd^as^d-as^dasdasda
その後どれだけ騒がしかったか(大汗)

我が家の場合ですが、一番食いつきが良いのは
先日試したモンプチのピューレキッスでしたね。
ウェットを食べる4匹全員が気に入り
特にチョコの食いつきが花丸でした。


☆おまけ☆
llkldfkslsd.jpg
「tolot」で今年もカレンダーを作ったよ。
500円で作れるのは嬉しい。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
二人っきりだと超デレデレ甘えん坊のぷーちゃんに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3858-aa1fe26c