バッチリ肘掛してくれたので♪お団子帽子を。
タマ『今日も誰も来てくれへん。なんでや?』
敷居場っお花見

******************************
ひっくり返した籠ベッドの中でマッタリ中のチョコ。
bccbcvbcbcbcbcbcvbcvb

が、ここでマッタリは許されないのです(°_°)
子猫返りしているクーがねww
もうふとる 1のコピー
もう何度も何度もチョコを遊びに誘います。

この日は乗り気じゃなかったチョコに
クーは超イライラwww毛布に八つ当たり
クー『んも~~遊ぼう遊ぼう!!!』
けりけり^d-^あsだsだsだsだsdsdのコピー

別の日には
クー『ね~っ遊ぼう。遊ぼう!!!』
ぐいえ^sdsdssdsー

どっちが年下か分からないよwwww
ちょskdぃ 1のコピー

その後珍しく透明アクリル板の上に
避難した?チョコ。
kyodaiarumajiro.jpg
え!??巨大アルマジロ???
最近クーと毎日プロレスしてるけど
全然痩せて無いよねーw

チョコ『あぁ~付き合うのも大変だわ。』
ちょっとあつなったわsのコピー

すると数分後、タマが久々キャットウォークに(爆)
タマ『下から見えたから来ちゃった』
チョコちゃんーd-あsdさだsだsだsdのコピー
透明アクリルボードの上で寝てたので、
下に居たタマも気づいたみたいですね♪

ここも落ち着かないわ^-さ^だsだのコピー


にしてもチョコって本当にモテモテよねwww
クーが来なけりゃ、タマさんが来るよW(`0`)W
tama sadasのコピー
タマさん見つめ過ぎっ(爆)

☆茶々丸(ゆず)君通信☆
I様からお写真送って下さいました。4日に去勢手術が
無事終わったそうです。
tyaysss定 1のコピー
顔がだいぶ男の子らしくなりましたねー!!!
ねこひつじちゃんの被り物も
とても幸せそうで嬉しいです。有難うございます。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
体格が良いとモテるのか?モテチョコザウルスにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3861-f52f01bd