子猫返り中のクーの暴れん坊が半端じゃなくw
今日もクーが主役です(爆)
って子猫返り期間が長いけど
クー『早くターゲット来ないかな???ワクワク』
popdfpgfgpgdgd.jpg

クーが籠ベッドに隠れて何やら楽しそう。
そんな時にタイミング悪くぷぷが・・・
nanndakdasのコピー
次の瞬間!
0おおおdfsfsdf-sdfsfのコピー
飛び出してきたーっ!
どぽsぢふぃそfdfsfdfdf定 1のコピー
その後しつっこく追いかけるっ!
こらーっ!クーちゃんダメ(*`皿´*)ノ

キララがやっとやっと籠ベッドに入ってくれて
喜んでいたのですが・・・
(まだベッドにもなる椅子には来てない)
kirara^sds^dsdsd

クーがやっぱりやって来てwwww
しかも突然キララにパンチをΣ(゚д゚|||)
naniasddsのコピー
もちろんクーはキララと遊びたいからですが・・・
キララは本気で怒ってます。大汗
キララ『これ以上近づいたら本気で怒るわよ』
unaru s^dasdasdsのコピー
恐ろしいほどの唸り声とイカ耳で

でもクーは全く気にしてなかったみたいw
帰り際にまた襲いかかる(爆)
あsd^-あsだsだsだsだdsdsdコピー


チョコとのバトル中、タマがすごく近くに。
ちょっと危ないなーって思って見ていたら
nannkadsa@dasdasのコピー

案の定タマさんに思いっきりぶつかったの
めっちゃお怒りのタマさん。
タマさん怒るー0あs-だーsだsdさdコピー
しかしクーはタマの威嚇に全く気づかずww
チョコのプロレスに夢中(大汗)
タマは仕方なく別部屋に移動したのでした。



誰も止めれません。暴走クーを

クー『まだまだ遊ぶわよ』
クーになにがピー
注射が効きすぎかも(爆)

こんな状態なので(笑)まだまだクーが
主役の記事が多くなりそう!?
ほんと大袈裟じゃなく凄いのよ。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
もう誰も暴走クーを止められない。子猫返りし過ぎなクーに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3862-ee1b1110