日曜はかなり暑くタマが久しぶりに廊下に
出てウロウロしていたんですよ。
で、ふと見ると・・・
dfsdfsdfsdfsdnbnbnbn.jpg
あまり上を見ないタマがずーーーーーっと上を
見てます。
dfsdfsdfsdfsjhjhjhjのコピー
この顔で分かる様にすっごい注目。

視線の先はもちろんチョコかな?



え!???違うやん。
クー『気持ち悪い。ずっと見てるわよ・・・』
ji-0-0s-sadddsdsのコピー
キャットウォークの(狭い方の)隙間からクーが
タマを注目しているんですよ。

数分間。お互い釘付け状態で見つめてたの。
bvvcvmnmnbmnbmbnmbmbm.jpg
↑お陰でお目目クリクリショットが撮れた。

その直後です、タマが凄い凄い勢いで
キャットタワーを駆け上がりました。
早すぎて撮影出来なかったのですが
タマが上に到着したと瞬間に
クーがかなり鋭いパンチをバシーンッ一発
クー『気持ち悪いのよーっ!』
itaidasdaのコピー

その後も
怯えるタマさんを楽しそうに挑発(汗)
クー『もっと殴って欲しい???』
vbんbん。。、。 1のコピー

こりゃタマが可哀想なのでクーを注意して
辞めさせました。
どうしてたまsなnきちゃったピー

本当に不思議なのはなぜタマが急いで
キャットウォークに行ったのか?って事。

廊下でずっとクーを見つめてたはずなのに・・・

タマさん目が悪い?クーをチョコと
勘違いしたの???(-∀-)
そんなことってある??可笑しいww


それにしてもクーちゃん調子乗りすぎ(笑)
クー『一発殴ってあげるわ。うふふ』
pammtosirizpのコピー
昨日もここでブンブンと手を出してました。

☆おまけ☆
『愛と正義のぷぷ金太郎参上!』
fgdfgdfgdfgdf.jpg
相変わらず力強い姿だわー。
ぷぷ『浮気反対!一発殴るわよっ』
ghghghghghghのコピー
我が家は女子が強いww


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
チョコと勘違いしちゃった?災難なタマ王子様にぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3866-9545909a