かなり早目にお腹がペコペコなタマさん
私のトイレやキッチンにまでやって来て
スリスリ要求してたんだけど貰えず・・・

仕方なく敷居バーへ。
『今日は酒も出してくれへんのかーっ!ムカムカムカ』
なんだか不機嫌な玉さんssのコピー
タマさん、その顔と耳(爆)怖いってばー!!!
健康志向のメニューはお気に召さなかった?

まだご飯も早いので・・・
ご機嫌治して貰う為に、いつものアレを。
prtsdfsfsfsdのコピー
それは「アマニ油」。人間も猫さんにも良いって
聞いてからずっと続けています。
(私はヨーグルトにかけてる)
特にタマが大好きで容器を持っただけで
ゴロゴロが止まりません。

ね~いい顔になったでしょ。
aioui.jpg
ぷぷもやって来て・・・
kawaii dasd
久しぶりに仲良しスコ夫婦ショットが
撮れましたね(^-^)/

ちなみに舐めるのはスコ組とクーだけです。



暖かくなって来たのでペイズリー柄の猫の巣ベッド
を出しました。
出した途端にキララが挟まりましたよ。
挟まるとすごく落ち着くのよね。lのコピー
このベッドはキララのお気に入りだからね。

このベッド広げて使うよりも折り畳んで
置く方が断然人気。
どうやら挟まれて安心感があるみたいなの。
キララ『ここは絶対場所取りされないの』
いいわ^^だs^だdさdさdsdsdのコピー
そうだね。チョコは絶対こないしね。

キララが退いた後、クーも普通に挟まってました。
dsdsxcxccvcvxcvxcvxcvxcvのコピー
クーもこのベッドが大好き。
もう一つ別生地の猫の巣ベッドがあるのですが
そちらには全く入りません。

ってことでついでにクーにも
『正義の味方クー太郎。あたちがお仕置きよ』
dsf;:sdfsdfsdfsdfs
めっちゃ強そうだねwwww

その後、タマとクーが並んで寝ていましたが・・・
dfsdcvxcvxcvxcvxcnmbmm.jpg

本当に突然でしたなのでボケボケ写真
plvc;1のコピー
クーがいきなりタマにパンチ。

びっくりしたタマ、左手を高くあげたまんま・・・
むなしい時間が過ぎる。
クーの暴れん坊ぶりが(*`ェ´*)止まりません。


☆おまけ☆
CM見てから買おうと思ってたカップヌードルナイス。
糖質が40%でカロリーも低いの。
チョコ『これで罪悪感ナイスね♪ママ~。』
sdfsdfsdvcbvcbcbvcvbcvbcb
あなたは全然ダイエットご飯食べないよね(汗)

(麺が全然違いますね。)
そりゃいつもの方が美味しいけど
これで糖質40%なら全然OK。また買いたい


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
久々に仲良し夫婦?好みが似てるタマ&ぷぷに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3867-beb23b48