クー『薔薇が似合うおんにゃなの。可愛いでしょ』
薔薇とクーs

うん。黙ってると女の子らしく見える(笑)
dsfsdfsdfdsfsdf
それにしてもクーってお花が似合うわー
iocvcoxcvl設定 1のコピー

桜の時期に100均の造花の桜を買っていろいろ撮影
しましたが、造花も飾ってると華やかで良いんですよね。
(生花は食べるので無理)
また100均で何本か買って来たんですよ。

インスタをやり始めてから綺麗な写真を撮りたい意欲が
沸いて来て楽しくてしょうがないです。
ぷぷds-あsd0-あsだsだsdsdsd

なぜか面白い系は笑えるほど似合うのに
綺麗なお花が似合わないチョコ(爆)
dfdfdfdfdfdfのfgfcfdコピー



さて相変わらずチョコとクーは激しいプロレスを
すぐ近くにタマがw
どふぉsぢおfどfdsfdfdfdコピー
クーが暴れてる時はチョコに近づこうとも
しなかったのに・・・

クーが押入れに逃げ込んだら・・・
(私が出掛ける用意をしたので)

当然の様にチョコに近づく(爆)タマ。
まず最初sピー
近いわwwww
そしていきなり壁(籠)ドン!!
タマ『もう逃げられないよ』
ぁべどんのコピー

その後が気持ち悪いww
これが人間だったら怖いよ~~~~っ
sdさいぢゃすdすあだsだd」定 1のコピー
↑鼻擦り付けてクンクンしてます。
これ偶然鼻がくっ付いた写真じゃないよw
鼻息まで聞えたもん

たっぷり激臭を吸った後は求愛ダンス♪♪レッツゴー
タマ『チョコちゃーん見てる見てる???』
くねくねダンス^-だ^-あsだ

この後、どうなるのか気になったんですが、
(たぶんチョコ移動したと思うww)
出掛ける時間だったので諦めました。
chika「タマちゃん今から出掛けてくるからね。」

タマ『勝手にどうぞ~いってらっしゃーーーい』
勝手にどうぞ^^d-あsだsだsだdさだd
冷たいなーっヽ(#`_つ´)ノ
お腹空いたらクマさん咥えて鳴くくせに。


ちなみに出掛けた先は映画「美女と野獣」でした。
歌声聴いてるだけで悲しい場面じゃないところでも
ずっと涙が。最後は引きつるくらい泣きました。
(私は柴田理恵さんくらい涙もろいです)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
激臭を嗅いで変態が止まらない止まらない♪王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3874-3b3a9bef