昨日の続きです。
皆さん予想して下さって有難うございます。
次に鍋敷きにやって来たのはキララでした。
結構正解者沢山(゚∀゚≡゚∀゚)

キララ『なんだか落ち着くにおいがする。』
oasdjasdasdasdas.jpg
そのまんま寝ちゃったんですよ。
kimotiasaのコピー

が、数十分後に突然やって来た寝起きタマさん
タマ『隣いいかな~』
xcxzczxczxcxzczxczxc 1のコピー
この日は別に無理やり取ろうとしてないのよ。
でも日頃の行いが悪いからでしょうねwww
座った途端、凄い速さでキララが去りました。

するとシメシメ。そうなる事は分かってよって顔で
鍋敷きにドカーンと
へへさーssdsdのコピー

タマ『これええやーん。気に入ったで。』
がはははh^0あs-だ
本当に気に入ってくれたみたいで、その後
ずっと居ましたよ。
ふと見るとこの格好(爆)
タマ『マスター、白ワインに本日のおススメを』
dsfsfsdfcvvcxvxcvxcvxcvxcvxcv.jpg

ぷぷもその後しっかり確保。
sだsだsだsだsだsだsだsだsdコピー
布にキッカーに鍋敷きに大好きな物がセット
になっていてとても幸せそうです。
時々パワフル黒茶軍団の邪魔が入るけど
tamapiさん有難うございました。




☆隠し撮り成功(ズームで撮影)☆
昨日偶然タマさんが心の友のクマさんを咥えながら
「にゃおーんにゃおーーん」と鳴いてる動画が
撮れました(^∇^)ノ
私に気づいてすぐ辞めちゃったけどwww
音量大なら叫び声がよく聞こえます。

携帯用動画リンク

(注意 タマはクマさんを咥えて鳴いて、
持ち歩いてる所を見られるのが恥ずかしいのです)


『渋さを売りにしてるのに・・・弱味は見せたくないねん』
sibukusdasda.jpg
渋さを売り!???
いやいや、変態ストーカーおじさんでしょ(爆)

でも時々見せる甘えん坊な所と
すぐ怒る所が可愛いのよね。うふふ。
怒ってる^-あd-あ0sだsだだs


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ただのストーカーおじさんじゃないタマ王子にぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.04.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3877-134baa06