昨日の続きです。
チョコの体重大発表ですよーーーーっ!!
チョコ『なんだかドキドキだけどワクワクしちゃう。』
ssffxzcxzczcxvvx.jpg

2月の時点で5・9キロでした。
最近は体重測定するたびに上昇しているチョコ。
でも最近毎日クーとプロレスしていて期待も
kitaisd定 1のコピー
で、結果は



体重5.9キロ☆
全く変化無し!
でした(爆)
結構当たってましたねwww
dsfmvcのコピー

いや、でもね私としては凄いホッとしたんですよ。
これでも。
だってよく動く様になってから凄い食欲で本当に
困ってたんです。なのでもしかして太ったかも?
と内心ドキドキだったんです。
dododod^--sdasdaのコピー
6キロ台だと大変だったよ。汗
なんとかダイエットだよ(-∀-)チョコ!!

******************************

昨日、ビックリ仰天な事が((((;゚Д゚)))))))
リビングで寛いでる時、普段は何も気にしない
フードマンが何か臭いって言い出して・・・
(私はよく分からなかったの)

それから2時間経過。

猫ご飯の時間。
タマが嬉しそうにハンモックから降りて来たの。
フードマン『タマのお尻!!!!見てみ~っ
黒い大きいものがついてるぞーーっ


sdさあsだsだsだd
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

もう驚愕と爆笑。
お尻に普通に大きなうんPをつけたまんま
普通にハンモックで2時間過ごしていたんですよ!

タマ『まぁまぁそんな細かい事気にせんでえーねん』
ccvxcvxcvxcvcxvxcvxcvxcvxc.jpg

ティッシュで引っ張って取りましたが、タマさん全く
取られた事にも気づいてない(爆笑)

タマもここまで来たか!と呆れと感心とでwwww
笑いが止まらなかったです。
sdfsdfscvbxcvxcvxcvx.jpg
激臭に敏感なのに自分の激臭には無関心って!

(お食事中の方すいませんでしたー)

☆最後に☆
2日前、ぷぷの耳下が赤く腫れてるのを発見!
前日には無かった腫れです。
ssdfcvxcvxcvxcvxv.jpg
ビックリしましたが
痛がったり、痒がったり全くしていません。
sdsdadadvvcのコピー
超元気です。

実は2日前からフードを替えたばかりなんですよ。
だいぶ前に、同じ様に耳下が赤くなって病院にで
診て貰ったら「アレルギー反応だ」と言われフードを
替えたらすぐに良くなった事を思い出しました。
(耳下辺りが赤くなるのはアレルギーが多いと)

最近全然出てなかったので気にしてなかったのですが
変えたフードに何らかの反応があったのかも。です。
以前のフードに戻し様子見してみます。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
自分の激臭には全く気づかない天然王子に2ポチッ押してにゃ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3879-460ffee4