チョコが気持ちよさそうに酔っ払ってますが
tyoko^-sda0-sdasssd
突然忍び寄る白い影((((;゚Д゚)))))))

ひえーーーs-ds-dsdsds定 1のコピー
タマ『あっ~~~逃げられた・・・』
0df9sd9fsdfsfsdfピー
↑お尻可愛すぎ(笑)
タマ『チョコちゃん足、速すぎだよ』
bokus^-dasdasds
タマさん相変わらず元気ですよー。
チョコのストーカー毎日地味にやってます


タマの左斜めに見えてるシマシマトンネル。
久しぶりに出しちゃったよーo(^▽^)o
ピンクの大きなトンネルを置いていましたが、
このトンネルにしてからぷぷがタマの
トイレ出待ち(お仕置き)をしなくなってて

それじゃ~面白くないので ←ごめんね。
またシマシマトンネル出しちゃった(爆)

が、ぷぷより先にタマがチョコの出待ちに
何よあーsd-あs0だsだsdsdsdピー
使ってた~っwwww

『トンネルが小さいから飛び掛りやすいんだよなフフフ』
kottimosdasdadas.jpg
うふふ。そうなのよーっ!
お仕置きされるところ待ってるからね。




さてキララが久々にぷぷに朝稽古を
仕掛けましたよ。
キララ『ね~久々にやりましょう?』
hisabisadasdadsのコピー
仕掛けると同時に寝技になるキララww
いそぢおあしどあsだsd 1のコピー

朝稽古、久々に見れるかな?っと
期待したのに・・・

ぷぷ『あっ、水飲むの忘れてたわ。』
あれれれーdsdsdsdsdsdのコピー

ぷぷにやる気一切無し。
あっという間に・・・
『行くわ私。』
おおxcxczxczxczxコピー
キララ『待ってーーーっ師匠待って~っ!!!』

ポツーンと残されたキララ。
この状態から斜めに移動。そして
キララ『寂しい同士、一緒に酔いましゅか??』
一緒に酔いませんか???のコピー

せっかくのキララのお誘いに・・・
(キララだと)
超無反応(爆)なタマなのでしたw

ぷぷは自から朝稽古誘う時はやる気満々だけど
誘われると素っ気無い態度が多いの。
なんたって女王様気質だからね(-∀-)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
相変わらずスタートダッシュが遅すぎるタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3887-e20c200e