タマ『カモーーーーン♪♪待ってるよ
mupp.jpg

すっかりお気に召したバリバリボウル。
毎日クネクネしまくってます。

私へのアピールだけならいいけど・・・
早く来ないかなーーs-dsのコピー

チョコが通るたびクネクネダンス&手バタバタw
(ここはキッチンに行くための通り道)
dfdfdhghghghghghghピー

昨日は私がキッチンで用事をしていたら
チョコの恐ろしい悲鳴が((((;゚Д゚)))))))
急いで見に行くとタマがチョコのお尻に
噛み付いてる所((((;゚Д゚)))))))

たぶん通り道にチョッカイ出した直後にお尻を
ガブーッ!と行ったみたい。大汗

チョコ『ママ、場所移動したら??そこにあると迷惑』
あの場所、本当に迷惑なんだけど・・・

チョコの悲鳴にビックリして皆集まって来てました。
タマも尻尾ボワーッでしたが・・・

すぐに忘れてクネクネ上機嫌wwwww
タマ『うふふ~♪またキテキテ~カモーン』
1いおいお



GW特に予定も無かったのですが、少し離れた
ペットショップへ。
そこで珍しいカツオのフリーズドライを見つけて
買いました。(しかも国産。まぐろもあったよ
fcvxcvxcvxcvxcvxcvbnのコピー
チョコにもぷぷのササミ釣りの様に遊んで
ジャンプ運動して貰おうと企んで買ったの!!
いつものカツオだと臭いし汚れるでしょ

が、企みはすぐに崩れました(´;ω;`)
お肉と違ってフリーズドライされた魚は
すぐにパラパラに崩れるんですよ。
ddfどfpdfdfdfdfdfdfffdfコピー
それを必死に食らうチョコ。

ようやく上手に引っかかったのですが・・・
dsfsdfhghgll;;;;;定 1のコピー
ジャンプしなかった(爆)しかも一瞬でポロリ。

ぷぷはカツオと分かってこの顔。
がっかり^¥^¥sd-^あsd-あsだdさdsdsdsピー
口を一切開けません(苦笑)

で、カツオ大好きキララは・・・
キララ『違うわ。』
xczxs546456456456のコピー
さすが拘りのある猫。一切ダメでした。

フリーズドライのカツオ、クーチョコには大ヒット
食いつきの悪いカリカリの上にふりかけると
大喜び。買って良かったですね。

☆おまけ☆
久々♪透明アクリルボードで休憩中のぷぷ
セクシーお尻ショットs
このモフモフお尻はたまらん!


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
チョコのお尻に興奮し過ぎちゃった困ったタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3888-4d7360df